新垣結衣のダサい私服ファッション トップ5!

新垣結衣とは

新垣結衣さんは、すらりとした身長に、爽やかな顔立ちで、清楚なイメージ。幅広い年代に人気の女優さんである。身長は170㎝以上あると言われている。

ティーン雑誌「ニコラ」のモデルとしてデビューし、その後女優業を中心に活動している。ドラマには「全開ガール」「リーガル・ハイ」など多数出演し、映画には「トワイライト ささらさや」「くちびるに歌を」などに主演している。その他、数々のCMにも引っ張りだこの新垣結衣さん。

その新垣結衣さんが、実は私服がダサいという噂があるのには驚きだ。何故、新垣結衣さんの私服がダサいのか・・・?その理由は、彼女の人見知りな性格にあるようだ。

買い物は基本一人で出かける新垣結衣さんは、誰かにアドバイスをもらいながら服を選ぶことが出来ない。店員とのコミュニケーションも苦手なため、ファッションアドバイスをもらうこともできないのだ。こうして、独自で選んだ私服がダサいという結果になっているようだ。

では、実際どのようにダサイのか、どのような私服を着ているのか、ダサいコーディネートワースト5を挙げてみた。

 

►新垣結衣に関するランキングまとめ!

 

5位:だっぷりボーダーニット。せっかくのスタイルのよさが・・・

楽屋裏での写真である。

上半身しか写っていないが、これだけで私服のダサさが伝わってくる。

新垣結衣さんはスタイルがよいはずなのに、この写真ではニットがだっぷりしていて太って見える。

そでも長いようなので、サイズが合っていないのだろう。買い物の際に店員とコミュニケーションがとれないということが、ぴったりしたサイズを選ぶことが出来ない理由となっているようだ。

大きめのゆったりニットを選ぶのであれば、薄い素材のニットを選ぶとか、襟ぐりの大き目のデザインを選ぶなどすれば、もっとすっきり着られるはずなのだが・・・。

体に合ったサイズ感、デザインを選ぶことが出来ていないということで、この私服を5位に挙げさせてもらった。

4位:コートとパンツのバランスが微妙なコーディネート!

買い物途中の写真である。襟が大き目で丈のやや長いコートを着ている。

このコートはかっこいい雰囲気で、身長の高い新垣結衣に似合いそうなアイテムである。しかし、このコートの下に緩めのパンツを合わせているのが、コーディネートのダサさを表してしまっている。このコートに合わせるのであれば、スリムパンツを合わせるべきだろう。

新垣結衣は足が長くてスタイルが良いので、スリムパンツにこのコートを合わせたコーディネートなら、きっとかっこよく着こなせるに違いない。

トップスとボトムスがアンバランスなコーディネートということで、ワースト4位に挙げさせてもらった。

3位:きれいめにしたいのか、カジュアルにしたいのかわからない。

バラエティ番組に出ている私服姿の新垣結衣の写真である。

シャツとロゴ入りトレーナーを重ね着し、キレイ目なタイトスカートを合わせている。もしこのロゴ入りトレーナーに合わせるのであれば、もう少し丈の短いタイトスカートか、カジュアルなふんわりスカートを合わせた方がよいだろう。トレーナーはカジュアル、スカートはキレイ目なので、テイストがばらばらである。

靴もキレイ目なヒールを合わせているが、カジュアルなスニーカーか、可愛いぺたんこ靴の方が合いそうだ。

テイストがばらばらでダサく見えるということで3位に挙げさせてもらった。