枕営業していると噂されている芸能人トップ5!

枕営業疑惑のある芸能人

今回紹介するのは、枕営業をしているという疑惑のある芸能人。

まず一番最初に言っておくが、これらの記述はすべて、”噂”にすぎない。

書かれていることはすべて人々の間で密かにささやかれている根拠のない話で、それが真実であるかどうかというのは、一切分からない。

この情報を元に特定の芸能人に対して誹謗中傷を行ったり、犯罪になりかねない行為に出ることは、決してしないでほしい。

あくまでも、好奇心を満たすためだけに読んでいただきたい。

これからランキング形式で紹介する5人の芸能人に関するうわさ、果たしてその真相は―‐?

【こちらも読まれています】

5位:伊東美咲、枕営業していた!?

枕営業をしていると密かにうわさされている芸能人ランキング。

まず一番最初に紹介するのは、最近ほとんど姿を見せない女優、伊東美咲だ。

『電車男』や『サプリ』など、2000年代には数多くのテレビドラマに出演し、人気芸能人としての立場をものにしていた彼女。

だがそれは、彼女が枕営業で勝ち取ったものではないかといわれているのだ。

根拠は、数年前に暴力団とのつながりが明らかになり、芸能界を追われた男島田紳助が、元ボクサーの暴力団員渡辺二郎とメールで交わしたやり取りである。

この中で紳助は伊東美咲の名前を出し「アバずれ」との単語とともに、意味深な文章を書き連ねている。

このメールが実際に存在したとなれば、彼女が枕営業をしていた可能性は、限りなく高くなる。

近年、公の場にあまり姿を見せなくなった伊東美咲。

結婚のためだと一般的には言われているが、果たしてそれだけだろうか……?