芸能人の個性的な髪型ランキングトップ5!

個性的な髪型の芸能人

一人の人間として、この世界を生きていくには、一体何が大事なのだろうか。お金? それとも地位? はたまた伴侶?全て大事であるが、もっと重要なものがある。

それは、個性だ。

他の誰にも負けない、強烈なユニークさ。自分だけが持っている、かけがえのない特徴。それがなければ、人生は味気ないものとなってしまうだろう。

だが、他人に負けない個性さえ手に入れることができれば、人生は大きく変わる。その個性によって人やチャンスが訪れ、あなたの行く道は間違いなく、他人と違ったものとなっていく。

少々大げさなことを言ってしまったが、個性が大事だということに間違いはない。

では、その個性というものを、どうして手に入れればいいのだろうか?特殊な技能について勉強したり、身体を鍛えるなどするのが基本的なセオリーではあるが、もっと簡単に、誰でも個性を手に入れることができる。

それは、髪型を変えることだ。

今すぐ美容室に行き、「思いっきり個性的な髪型にして!」と言えばいい。一時間もしない内に、あなたは強烈な個性を手に入れることができるであろう。

ただ、あなたがそれを扱いきれるかどうか、責任は持てないが……。

実は芸能人たちも、髪型で個性を作っている。もっとも人間の目につきやすい部分なのだから、気を使って当然と言えば当然である。

今回ご紹介するのは、そんな芸能人たちの中でも、ひときわ個性的な髪型を持つ人物。

髪型以上に個性的な、彼らの生き様とくと見よ!

5位:IMALUの髪型が個性的!

とてもユニークな髪型を持つ、個性的な芸能人ランキング。まず一番最初に紹介する人物は、タレントのIMALUだ。

父親は誰もがご存知、お笑い界の大御所である明石家さんま。

人を笑顔にさせるその自由奔放さは、間違いなく父親譲りだろう。誰からも好かれるそのキャラクターは、さまざまな場面で大活躍。

バラエティ番組に留まらず、歌手活動や俳優活動まで、とってもマルチタレント!

今後がますます期待できる芸能人の一人である。

そんな彼女は、個性的な髪型のバリエーションを持つことで知られている。

オフィス的なスッキリロングから、ややアウトローさを感じさせるハーフボールドまで、いずれも似合っているのが彼女のすごいところだ。

4位:オダギリジョー、髪型が個性的!

個性的な髪型をしている芸能人ランキング、次に紹介するのは、ご存知名俳優オダギリジョーだ。

若いころよりも主演として活躍する機会は減っているが、それでも脇役として、手堅い演技をしている。

近年でもさまざまな話題作に出演しており、安定期に入ったといえるだろう。

そんな彼の髪型であるが、恐ろしく安定していない。

特に近年は、この半分ロング、半分禿げ頭の髪型を好んでおり、これがオダギリスタイルとして定着している。

よく似た頭のアルカパが、ネタとしてネットで騒がれてしまったほどであるから、その定着率はすさまじい。