水原希子の性格がわかるエピソードトップ5!

モデルで女優の水原希子さん

http://prcm.jp/album/pib1298178493/pic/14887659

水原希子さんは、アメリカ人の父と韓国人の母を持つハーフである。

また妹もモデルとして活動している。

水原希子さんは、1990年10月15日生まれ現在25歳のモデル兼女優である。

2003年のデビュー以降現在モデルとして活動していたが最近では女優として映画やドラマにも多数出演している。

モデルとしては『Seventeen』を卒業した後、『ViVi』の専属モデル、『MAQUIA』の専属モデルとなり

2015年からは杏さんの後任として『25ans』のカバーガールを務めることになり支持層も着々広がっている。

また、その他にもその個性的なビジュアルで様々な雑誌の表紙を飾りモデルとしての位置を確立している。

現在もドラマに出演する一方で書店には彼女が表紙を飾る雑誌が何冊もあり、きっちりと兼業している様子が伺える。

そんな彼女ではあるが、プライベートやその性格について多く語ることがないため内面的な部分ではどんな人なのか謎に包まられている。

今回はそんな水原希子さんがどんな性格なのかという点をいくつかのエピソードを交えて紹介したいと思う。

5位:フレンドリー?恋愛体質?

野村周平さん

http://jp.news.gree.net/news/entry/1459481

長い間韓国の人気グループBIGBANGのG-DRAGONさんと熱愛の噂があった。

なんとその期間は6年間だ。韓国のファンからも悲鳴の声があがったのだが、日本にも多くのファンがいるので日本でもずっと注目されている2人だ。

度々韓国で2人の姿が見られたりイチャイチャした写真が出回ったりもした。

ただ、2人は6年間友達関係であると宣言しており、熱愛を認めてはいない。

また水原希子さんは2015年の12月に俳優の野村周平さんとのデートがスクープされた。

2人は手を繋いで食事に出かけていたそうだ。

また今回は熱愛を否定するようなことはしていないので2人は恋人関係にあると考えて良いだろう。

水原希子さんはフレンドリーでもあるし恋愛体質なのかもしれない。ただ、彼氏がいない時期ならイチャイチャしてたとしても問題はないだろう。

4位:芸能界のお友達はローラだけ!

ローラさんと水原希子さん

http://girlschannel.net/topics/452703/

先日某バラエティー番組で芸能界での友達はモデルのローラだけだと発言したことが注目された。

水原希子さんとローラさんは同じ「ViVi」の専属モデルを務めていたこともあり仲良くなったのだと考えられる。

2人共ハーフということもあり、似たような経験があったり悩みがあったりするのかもしれない。

また、裏表がないローラさんの性格のことを嬉しそうに話す彼女はとても印象的だった。

友達がいないとサラッと言えるのは彼女がそこに引け目などを感じていないからだろう。

その堂々とした性格は尊敬したい。
 

3位:実は姉御肌

小松菜奈さんと水原希子さん

http://laughy.jp/item/55c302a40cf27248ed1e0036

モデルの小松菜奈さんが水原希子さんと一緒に撮影することになった際、緊張していた小松さんに気さくに声をかけ緊張をほぐしてあげたというエピソードがある。

年下の彼女は水原さんに憧れていたということもあり緊張はマックス状態だったのだと考えられるが、

それを偉そうな態度も取らずに声をかけてリラックスさせてあげるというのは姉御肌的な部分が感じられる。

実際に水原希子さんには妹さんがいるので、染み付いた優しさなのかもしれない。