過去に噂された堀北真希の歴代彼氏トップ5!

堀北真希とは

堀北真希さんは、1988年10月6日生まれ現在27歳の女優である。

堀北真希さんは、中学2年生の頃にスカウトされ現在の事務所に所属し芸能活動をスタートさせている。

またこの事務所には、黒木メイサさんや桐谷美玲さんも所属しており、黒木さんとは同期である。

堀北真希さんは、2005年に放送された「野ブタを。プロデュース」でヒロインの野ブタを演じたことにより一気に人気女優となった。

その後は、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」で男装女子を演じたり、

NHKでは「梅ちゃん先生」で主演を務めてるなどしている。

また、映画「ALWAYS三丁目の夕日」ではブルーリボン賞や日本アカデミー賞新人賞を、

優秀助演女優賞を受賞するなど演技力も評価されている。また、性格は見た目とは違いストイックで男前だという。

プライベートでは2015年に俳優の山本耕史さんと電撃結婚をしたことで話題を呼んだ。

今回はあまり大きなスキャンダルがないまま結婚した堀北真希さんが今までに熱愛が噂された男性について紹介したい。

過去のものから最近のものまで詳しくお伝えしていきたいと思う。

5位:内田篤人

内田篤人さんとは日本代表のナンバーワンイケメンのサッカー選手で、

現在はドイツのチーム・シャルケでプレーしており、一般人女性と結婚している。

堀北真希さんと内田篤人さんが出会ったのはラジオがきっかけである。

堀北真希さんがパーソナリティーを務める番組に内田さんがゲストとして登場し会話が弾んでその様子が可愛らしかったので、

熱愛の噂が出たのだと考えられる。

当時は内田さんも独身であり、堀北さんのことを「お人形さんのようで可愛い」と絶賛していたことも理由としてあげられると思う。

しかし、この噂はデマである。

ただ、2人は同い年でスポーツが好きで休日はダラダラするのが好きなど多くの共通点があり意気投合したというのは事実である。

4位:松坂桃李

松坂桃李さんと堀北真希さんは、ドラマ「梅ちゃん先生」で共演したことで熱愛が噂されている。

しかしながら、2人は撮影当初から中盤くらいまで仲が良いどころかあまり話すこともなくラブラブとは程遠い感じだったらしい。

松坂桃李さんは自分からあまり人に話しかけられないとも言っているので仲が悪かったわけではなく人見知りをしていただけだと思われる。

しかし、その後距離を縮めてからは2人ではしゃぐこともしばしばあったようだ。

熱愛はデマでも仲の良い共演者であることには違いないだろう。