亀梨和也と熱愛が報じられた歴代の彼女トップ5!

亀梨和也とは

亀梨和也さんは、1986年2月23日生まれの29歳のジャニーズ事務所所属のタレントである。

亀梨さんは東京都出身で、現在はアイドルグループのKAT-TUNのメンバーでアイドルとしての仕事以外にもバラエティー番組や俳優としても活動している。

1998年にジャニーズ事務所に入所しており、NEWSの増田貴久さんやKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんと同期である。

ドラマでは、2005年にメインキャストとして出演し知名度を上げた「ごくせん」や山下智久さんとダブル主演を果たした「野ブタ。をプロデュース」が代表作である。

また、現在は土曜ドラマ「怪盗山猫」で主演を務めている。

亀梨さんは幼少期から野球をしていたこともありスポーツ番組「Going!」にも日曜のみ出演しており、多くの野球選手と交流を深めインタビューを行っている。

その礼儀正しさと知識豊富なコメントから評価が高い。

KAT-TUNとしては、当初の6人からメンバーが脱退し現在は4人だが春に田口淳之介さんが脱退するので、亀梨和也さん、上田竜也さん、中丸雄一さんの3人で活動していくことになる。

今回は、何かと話題の絶えない亀梨和也さんの歴代の彼女がどんな女性なのかを紹介したいと思う。

仕事と同様に恋愛でも話題は多いようだ。

5位:綾瀬はるか

あの天然女優・綾瀬はるかさんも亀梨和也の彼氏ではないかと噂されたことがある。

2006年にドラマがきっかけで出会った2人はとても仲が良かったそうだ。

綾瀬はるかさんは、どの共演者にも可愛がられる性格なのでそこに亀梨さんに心を許したのかもしれない。

しかし、恋愛関係だったかと言われるとそうではないようだ。

2人は共演者としての域を超えて仲良く、連絡を取り合ったり、食事に出かけたりしていたようだが彼氏彼女の関係にはならなかったそうだ。

しかしながら、一緒に作品を作り上げたこともあり仲が良かったのはデマではなく事実で、綾瀬はるかさんが亀梨和也さんにお弁当を作って現場に持ってくるということもあったと言われている。

もしも、2人に恋心があればとっくにもっと確信的な熱愛報道が出ているだろう。

4位:大政絢

大政絢さんと亀梨和也さんは、「ヤマトナデシコ七変化」で共演し、大政絢さんが亀梨さんに惹かれアプローチし付き合っていたと言われている。

大政絢さんとは現在ファッション雑誌「non-no」の専属モデルや女優として活動している女性である。

2人は週刊誌で仲良く買い物する姿が掲載されて関係も良好だと言われていたが、後に破局している。

実はこの時「妖怪人間ベム」の撮影を行っている時期で、そのせいですれ違いがおきて破局したものと考えられる。