柏木由紀と熱愛が報じられた歴代彼氏トップ5!

柏木由紀とは

柏木由紀さんは1991年7月15日生まれ現在24歳のアイドルである。

彼女は2005年にAKB48のオーディションを受けるが、親に反対され最終面接を受けることが出来ず2006年にもう一度オーディションを受けそこで合格しAKB48のメンバーとなった。

ちなみにこの時はモーニング娘。のオーディションも受けており、AKB48に関わらずアイドルになるという夢が強かったことがわかる。

彼女がメンバーとなった翌年に上京し、本格的にアイドルの仕事を始める。

アイドルとしての活動以外にも「ひるおび!」でお天気お姉さんを務めるなど活動の幅を広げている。

毎年注目される総選挙では、9位→8位→3位→3位→4位→3位→2位とその人気を少しずつ上げてきている。

人気メンバーが続々と卒業していくなか、柏木由紀さんの卒業時期も気になるところだ。

デビュー当時から黒髪で清楚なスタイルを貫いている彼女だが、週刊誌に撮られる回数も多い。

今回はそんな柏木由紀さんと熱愛の噂がある男性について紹介したいと思う。

みなさんが知ってる噂からあまり聞いたことない噂まで取り上げてみたい。

5位:柏木由紀と熱愛が報じられた歴代の彼氏その1:錦戸亮

ジャニーズ事務所に所属し、関ジャニ∞の人気メンバーとして活躍している錦戸亮さんと噂されたことがあるようだ。

この二人は歌番組での共演も多くこの時はドラマでも共演していたようだ。

ただ、週刊誌に撮られるということもなくスタッフの噂にすぎないので信憑性は低い。

二人の目撃情報などもないことから、この噂はデマであると考えることができる。

もちろん二人のシーンの撮影はあったのだろうが、それを熱愛などと言われてしまえばみんなと熱愛していることになってしまうだろう。

4位:柏木由紀と熱愛が報じられた歴代彼氏その2:ONE OK ROCKのTaka

人気ロックバンドONE OK ROCKのTakaさんとも熱愛の噂があります。

二人の噂は柏木由紀さんが男性といるところを目撃されたその日のブログのタイトルがONE OK ROCKの歌詞の一節だったからなのだ。

しかしそれがTakaさんだという証拠もなければ友達である情報すらないので、デマだと断言することができる。

Takaさんは交友関係が広く前田敦子さんとも友人であると公言していることから特に友達を隠すということがない男性なのだ。

柏木由紀さんがバンドのファンだったのかもしれないが、彼氏ということではなかったと思われる。