河北麻友子と熱愛が報じられた歴代彼氏トップ5!

河北麻友子とは

河北麻友子さんは、アメリカ合衆国出身1991年11月28日生まれ現在24歳のモデル兼女優だ。

また、アメリカ出身だけに英語もペラペラだ。

河北麻友子さんは2003年に「全国日本国民的美少女コンテスト」でグランプリとマルチメディア賞をダブル受賞し芸能界入りを果たしている。

また、このコンテストのモデル賞は浦浜アリサさん、グラビア賞は原幹恵さんである。

河北麻友子さんはこのコンテストを受けるために単身でアメリカから来日していたため、2008年に日本に移住するまでは本格的には活動していない。

移住の翌年2009年には「ひとりかくれんぼ 劇場版」で映画初出演を果たしており、2012年からは「ViVi」の専属モデルとしても活躍している。

2016年1月からは「白鳥麗子でございます!」で主演を務めている。

また最近では、バラエティーの活動がめざましく「ヒルナンデス」や「世界の果てまで行ってQ!」などにも出演している。

バラエティーでも体をはるなどした可愛らしい外見からは想像できないので男前な性格も人気のひとつだ。

今回はそんな河北麻友子さんが今までにどんな男性と熱愛を噂されてきたのかを紹介したいと思う。

5位:明石家さんま

明石家さんまさんと河北麻友子さんに熱愛の噂は少しだけあるが、それはデマである。

河北麻友子さんが理想のタイプを聞かれたときに自分はわがままなので年上の人が良いと解答し、明石家さんまさんの名前をあげたのがきっかけだ。

河北麻友子さんはバラエティー番組にも多数出演するなどルックスだけでなくノリも良いので明るく元気で面白い人が理想なのだろう。

彼女ならどんな人とも仲良く楽しくやっていけそうだが、相手が明石家さんまさんとなると毎日笑い転げてしまいそうだ。

それも楽しくて良いかもしれない。ルックスや年齢に縛られず理想のタイプを答えた彼女は以外とストライクゾーンが広いのかもしれない。

世の中のおじさんたちには嬉しい情報だ。

4位:有吉弘行

明石家さんまさんの時と同様、有吉弘行さんのことも理想のタイプとしてあげている。

有吉弘行さんと明石家さんまさんはタイプは別だが非常に楽しい毎日が送れることは間違いないだろう。

河北麻友子さんが理想のタイプとして芸人さんの名をあげていることから、どうやからお笑いが好きだということがわかる。

有吉さんなら毒舌を吐きながらも優しく見守ってくれるような雰囲気もあるし、騒がしい若手芸人さんよりも落ち着いた芸人さんが好きなのだろう。