過去に噂された北川景子の歴代彼氏トップ5!

北川景子とは

北川景子さんは、1986年8月22日生まれ現在29歳の女優である。

また、神戸出身であり中谷美紀さんや柴咲コウさんなどの女優が所属する大手芸能事務所スターダストプロモーションに所属している。

北川景子さんは、高校2年生の頃にスカウトされ芸能活動をスタートさせている。

高校までは大阪の学校に通っていたが、3年生の頃に東京に転向し明治大学に進学している。

また、ティーン誌「ミスSeventeen」に選ばれた2003年よりスカウトされたモデル事務所から現在のスターダストプロモーションに移籍している。

Seventeenの専属モデルを務め2006年に卒業している。大学を卒業して就職するかどうか迷ったが就活はせずに女優業に専念することを決める。

その後2008年に月9ドラマ「太陽と海の教室」にヒロインとして出演し、翌年には大人気ドラマとなった「ブザービート」で一気に知名度を上げた。

美しい外見とサバサバとしたギャップで男性からだけではなく女性からの人気も高い。

北川景子さんは「女性のなりたい顔」でV3を達成しており、女性の憧れの的だ。

と今回はそんな北川景子さんが今までに熱愛が噂された男性について紹介したい。

過去のものから最近のものまで詳しくお伝えしていきたいと思う。

【みんなに読まれてます】

►北川景子の出演するおすすめ映画をランキング形式で15作品紹介!

 

5位:松本潤

北川景子さんは過去にあの嵐の松本潤さんとも熱愛報道があった。

2人は軽井沢1泊デートを週刊誌にキャッチされていたのだ。

しかし、これは全くのデマだった。

ネットではキスをしていたとかイチャイチャしていたと噂があり、偽の写真が出回ったりもした。

しかしこれらがフライデーに掲載されていた情報ではなく、またそのような記事が書かれているフライデーも存在しない。

特にこれといった証拠もないし、松本潤さんは井上真央さんとの交際説の方が有力なのでこの2人は付き合っていないと考えられる。

また、松本潤さんはガードが固く決定的な写真はほとんど報道されていないのでデマだと断言できる。

美男美女は常にこのような噂を流されて苦労していることだろう。

4位:木村了

俳優の木村了さんとは、何度か週刊誌にも載っている。

手繋ぎデートをする様子や西麻布でのデートをキャッチされている。

また2人が寄り添ってピースをしているプライベート写真も流出しており、どうやらデマではないようだ。

その他にもひざ枕やお泊まりデートなどが報じられている。

北川景子さんはマスコミに常に追いかけているからか他の女優に比べ週刊誌にキャッチされる回数が多いように思う。

この2人の交際は特に木村了さんが北川景子さんにゾッコンだったようだ。