岡田将生と熱愛が報じられた歴代彼女トップ5!

岡田将生とは

岡田将生さんは1989年8月15日生まれ現在26歳の俳優である。

2006年にデビューしてから耐えることなくドラマや映画に出演している売れっ子俳優だ。

特にドラマではとにかく不運な男性を演じた「掟上今日子の備忘録」やキャリア組の警察官を演じた『ST 赤と白の捜査ファイル』、

映画ではおちゃらけた教師を演じた「告白」やお金持ちで自由きままな大学生を演じた「悪人」などで、高い評価を受けている。

トークが面白いことからバラエティー番組にも出演している。

今回は岡田将生さんと熱愛の噂がある女性について紹介したいのだが、まず岡田さんの好きな女性のタイプについて紹介したいと思う。

岡田さんは、とにかくがんばり屋さんな女性が好きなのだそうで美術や裏方などひたむきに頑張っている女性を好きになってしまうと語っているのが週刊誌に撮られていた。

また結婚願望が強く20歳の時から「結婚したい」と発言していることから案外恋愛体質なのかもしれない。

ルックスも良く、話も面白い彼がモテないはずがないので今後案外すぐに結婚してしうということもあるかもしれない。

5位:夏帆

実は夏帆さんとも噂があったのだ。夏帆さんは1991年生まれの現在24歳の女優さんだ。

代表作としては、「砂時計」や「4姉妹探偵団」などがある。

この噂は昔からあるがデマの可能性が非常に高い。

連続テレビドラマ「オトメン」や映画「天然コケッコー」での共演があり、その中でキスシーンがあったことから噂されたのだと考えられる。

二人は同じ事務所に所属しているということもあり、年齢も近いことからある程度親交があることは間違いないだろう。

若手の頃から共演が多いと仲良くなるのも当然だと思う。

しかしながら夏帆さんと岡田将生さんが特別恋愛関係ということでもないようだ。

良い仕事仲間としての関係であると思われるので、この噂はデマだと言えるだろう。

4位:田中里奈

後に紹介する桃さんと岡田将生さんを引き合わせた人として田中里奈さんがあげられている。

桃さんと田中里奈さんはたまたま知り合い、桃さんに岡田将生さんを紹介したという経緯があるようだ。

三人で遊ぶということも多かったようで、田中里奈さんとも仲が良かったと思われる。

桃さんが既婚者であることから、田中里奈さんが彼女だと思った人が広げた噂だったようだ。

そのため、田中里奈さんと岡田将生さんのこの噂はデマだと考えることができる。