佐々木希と熱愛が報じられた歴代彼氏トップ5!

モデルで女優の佐々木希さん

http://www.cinemacafe.net/article/img/2014/10/30/27003/128587.html

佐々木希さんは、1988年2月8日生まれ秋田県出身・現在27歳のモデル兼女優である。

佐々木希さんは、集英社の女性ファッション雑誌『PINKY』の専属モデルを卒業した後は、

『non-no」で専属モデルを務め現在は『Oggi』『with』でレギュラーモデルとして活動している。

佐々木希さんはモデル活動の他にも女優に積極的に取り組んでいる。

ドラマでは、「ファースト・クラス」や「黒服物語」が映画では、「風俗行ったら人生変わったwww」や「アフロ田中」などが代表作であり女優としての評価も上がりつつある。

ファッションモデル出身ということもあり、女性からの支持が多いように思われるがその整った顔立ちから男性のファンも非常に多いのが彼女の特徴だ。

嫌味のない可愛らしい顔立ちと抜群のスタイルは女優の役柄にも反映されており彼女の容姿はかなりの影響力を持っているように思う。

今回はそんな容姿端麗な佐々木希さんが今までどんな男性と熱愛の噂があったのかについて取り上げたい。

決定的なものから噂にすぎないものまで、5人の男性を紹介したいと思う。

是非チェックしてみてほしい。

5位:佐藤健

佐藤健さん

http://matome.naver.jp/odai/2140887521338930601

佐藤健さんは、1989年生まれで26歳の俳優である。

佐藤健さんと佐々木希さんは、デビューして間もない頃一緒にガムのCMに出演したことで有名になった。

「噛むんのフニャンフニャン」という曲に合わせながらダンスをするという内容で大変注目された。

二人ともこのCMで知名度を上げたといっても過言ではない。

佐藤健さんは、共演者キラーということで有名だったので佐々木希さんとも噂をされたのだと思う。

佐藤健さんは前田敦子さんや石原さとみさんとの噂がありますが、佐々木希さんとのスクープはなかったようだ。

目撃情報もなければ、スクープもないのでただの共演であったと考えられる。

二人の交際の噂はデマの可能性が高いだろう。

4位:押尾学

押尾学さん

http://topicks.jp/21034

押尾学さんとは1987年生まれ現在37歳の元俳優である。

女優の矢田亜希子さんと結婚していたが、事件で捕まってからは離婚し独身で佐々木希さんとの噂があるのだ。

しかし、こちらの噂はネットの中のみの噂にすぎないためデマだと言えるだろう。

ネット中では、押尾学さんが逮捕されたときに一緒にいたとされるモデルが佐々木希さんだったのではないかと言われているが、

証拠はないしモデルという点しか佐々木希さんと接点がないため悪質なデマだと思う。
 

3位:TAKAHIRO

EXILE TAKAHIROさん

http://girlschannel.net/topics/81319/

EXILEのTAKAHIROさんとは、グループで飲み会をしている姿が何度か目撃されている。

共通の友人が多いようだ。佐々木希さんはかなり酔っていたのかもしれないが、暗闇でいちゃいちゃしている姿ががスクープされている。

また平気でキスをしていたとの目撃情報もある。

また、佐々木希さんはEXILEの中でもTAKAHIROさんがタイプだという情報もあるため噂が広がったとされている。

熱愛まではいかなくても、二人の関係は友達以上かもしれない。

ただ、決定的な証拠はなかった。