沢尻エリカと熱愛が報じられた歴代彼氏トップ5!

沢尻エリカとは

沢尻エリカさんは、1986年4月8日生まれ現在29歳の女優である。父親が日本人で母親がフランス人というハーフである。

沢尻エリカさんは、ワイドショーを騒がせるいわゆる「お騒がせ女優」として世間に認知されているのではないだろうか。

彼女には恋愛関係や仕事だけでなく彼女自身にも様々な問題があり数多く取り上げられてきた。

しかし、現在沢尻エリカさんは非常に落ち着いて仕事が出来ている状態のようでドラマ「ファーストクラス」では他のキャストと仲良く食事をする姿などもアップされている。

また1月からは「大奥」がスタートし、彼女の女優としての実力がまた見られるのではないかとらと思う。

彼女の演技力は確かに同年代の女優よりもずば抜けてうまいのでプライベートが落ち着いていれば今後も問題なく活躍できるだろう。

沢尻エリカさんはデビューして以来その美しい外見と演技力から人気を集めておりいつでも注目の的だ。

そのため、彼女が今までどんな恋愛をしてきたのか興味を持つ人もいるのではないだろうか。

今回はそんな人のために沢尻エリカさんが今までに熱愛が噂された男性について紹介したい。

過去のものから最近のものまで詳しくお伝えしていきたいと思う。

5位:綾野剛

綾野剛さんと沢尻エリカさんは、沢尻さんの復帰作として話題を集めた映画「ヘルタースケルター」で共演したあと、

綾野さんが主演を務めた「新宿スワン」でも共演した。

その期間が短かったこともあり、2人の仲が良かったこともありこの噂が流れたと思われるが、

この時期綾野剛さんには戸田恵梨香さんとの熱愛の噂があり、こちらの方が有力であるため2人の熱愛は噂にすぎない可能性が高い。

しかし、綾野剛さんが沢尻エリカさんが開いている飲み会「沢尻会」に参加しているとテレビで公言しているのであふので、

ただの共演者という関係でもなさそうだ。

決定的な情報もないので共演者から友達になったということだろう。

男女の友情で終わるのか恋愛関係になるのか今後も注目したい。

4位:山田孝之

山田孝之さんと沢尻エリカさんは、ドラマ「太陽のうた」で共演したほか映画「手紙」でも共演している。

これらは、2人の事務所が同じだったことが大きな理由として考えられる。

また最近では、「新宿スワン」で共演した。現在、沢尻エリカさんは当時所属していた事務所を退社しており2人は別の事務所に所属している。

2人は古くからの付き合いだと言えるだろう。

また、山田孝之さんのマンションから出てくる沢尻エリカさんの姿が何度か目撃されている。

しかし、山田孝之さんは現在は既婚者であるため関係が続いているとは思えない。