菅田将暉と熱愛が報じられた歴代彼女トップ5!

菅田将暉とは

まずは人気若手俳優の菅田将暉さんについて簡単にプロフィールを紹介したいと思う。

菅田将暉さんは、1993年2月21日生まれの22歳。大阪府出身で、現在はauのCMで『鬼ちゃん』として人気を博している。

菅田将暉さんは2009年に仮面ライダーシリーズで初出演デビューを飾った。しかもこのとき初出演にもかかわらず初主演だったのだ。

人気の仮面ライダーシリーズは佐藤健さんや福士蒼汰さんも主演を演じており若手俳優の登竜門とも言える。

この時菅田さんは16歳と若くシリーズ最年少だったそうで注目を集めるキッカケになった。

そんな菅田将暉さんが一躍有名になったのは2003年公開の映画『共食い』での演技である。

映画自体の評価も高く菅田将暉さんの繊細な演技も高く評価された。

演技派俳優である菅田将暉さんだが、その人懐っこい性格から多くの芸能人に好かれバラエティーへの出演も多い。

高校時代には王子とも呼ばれていたほどのモテる男と熱愛を噂されている歴代の彼女は誰なのか。

今回は、演技派の面だけでなく優しく面白くお洒落という魅力が溢れている菅田将暉さんと熱愛を噂された歴代の彼女を5名紹介したいと思う。

5位:新川優愛

新川優愛さんは菅田将暉さんと熱愛の噂が絶えない女優の一人である。

新川優愛さんは王様のブランチの新司会者としても注目されているモデル兼女優である。

8頭身の彼女はとてもスタイルが良くドラマに出演していても目を惹く存在だ。

二人は『35の高校生』で共演した他に、雑誌『Seventeen』の企画でカップルのようなショットを撮ったことで熱愛の噂が一人歩きしている。

企画は勉強デート特集であり、ラブラブな写真が本当のカップルのようなので熱愛の噂がたったもの特集考えられる。

企画以外での目撃情報もないことからこの二人は付き合っていないと考えられる。

あまりにも企画の写真が上手くいきすぎたがために噂になっただけなので、共演以外の交流はなさそうだ。

ネット上で二人のラブラブ画像を見かけた際はあくまで設定であることを理解して見てもらいたい。

4位:広瀬アリス

広瀬すずさんの姉で女優の広瀬アリスさんも菅田さんと熱愛を噂された一人である。

1994年生まれなので二人は年が近い。

広瀬さんも二人は『仮面ライダーシリーズ』やドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』、『35歳の高校生』などで共演している。

目撃情報もなければ、お互いについて取材などで話したこともないので熱愛の噂は単なるデマだと考えられる。

ただ、これだけ共演があり年も近いことから共演者としては仲良いものだと思われる。

嫌われる要素がないのが菅田将暉さんの魅力とも言える。