戸田恵梨香と熱愛が報じられた歴代彼氏トップ5!

戸田恵梨香とは

戸田恵梨香さんは、1988年8月17日生まれ現在27歳の女優である。

関西を中心に活動していたが、中学卒業を機に上京し全国的なデビューを果たした。

ドラマでは、親を殺された兄弟の妹を演じた「流星の絆」や女刑事役が大好評だった「SPEC 」映画では「阪急電車」や「アマルフィ」などを代表作としてもっている女優である。

戸田恵梨香さんは、その高い演技力でデビューから現在に至るまで順調に芝居をこなしてきた。

またバラエティーではその飾らない性格から女性を中心にファンが多く、雑誌でも彼女の特集は多い。

関西人ということもあってかトークスキルも他の女優よりも高いと言えるだろう。

また、彼女は週刊誌にスクープされることも少なくない。

戸田恵梨香さんは恋愛に対してオープンなのか、決定的な写真を撮られることが多いようだ。

それを完全否定するような発言などもなく、芸能人としての束縛を嫌って自由に振舞っているようにも感じられる。

今回はそんな戸田恵梨香さんが今までに熱愛が噂された男性について紹介したい。

交際が有名なものから意外なものまで詳しくお伝えしていきたいと思う。

5位:二宮和也

二宮和也戸田恵梨香さんは、あの大人気グループ「嵐」の二宮和也さんと熱愛の噂をされたことがある。

二宮和也さんと戸田恵梨香さんは、ドラマ「流星の絆」で兄と妹として共演した。

ドラマの中だけでなく、番宣などでも非常に仲が良かったことから噂をされていた二人だが特別な情報は何もなく共演者として仲が良かっただけだと考えられる。

二宮さんはすぐに人と仲良くなれるという性格で人懐こいところがあるので、戸田さんも心を開きやすかったのかもしれない。

現在も二宮さんは戸田さんとことを「しぃ」と呼び、戸田さんは二宮さんのことを「おにぃ」と呼んでいるそうでドラマが終了しても関係は良好なようだ。

熱愛というよりはなんだか微笑ましい関係だと思う。

4位:松山ケンイチ

デスノートでの共演のあと、熱愛が噂された松山ケンイチさんと戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香さんは男性と付き合うと父親に紹介するらしく、お父様がポロっと二人の交際を話してしまったことで発覚した。

この時は松山ケンイチさんは小雪さんと既に結婚しており戸田恵梨香さんも他の男性と交際をしていたことから大きなニュースにはならなかった。

しかし、交際は事実であると考えられる。

交際しはじめたら親に紹介するという彼女な姿勢はとても好感が持てる。