やばチャラい!遊び人で有名な芸能人 トップ5!

チャラい芸能人

遊び人、それも女遊びの噂が絶えない有名芸能人と言えば、誰の顔が思い浮かぶだろうか?

近づいたらやばそうで、何だかチャラい。だけど魅力的な男性芸能人は、本当に良くモテる。遊び人で有名な人だけれど、私が最後の女になるの!と女性の闘争心に火を付けるのか。

チャラいんだけど、文句無しの美形で口説き上手。次から次に新しい彼女の噂が絶えない(たとえ奥様が居ても)やばチャラい男性芸能人たち。チャラいだけなのか、単にモテ過ぎるのか?

名誉なのか不名誉なのか、遊び人と噂され更に有名になった若手男性芸能人を5名取り上げてみよう。

5位:「向井 理」さん

2014年末に国仲 涼子さんと結婚し、男の子が誕生したばかりの「向井 理」さん。

朝ドラ[ゲゲゲの女房]で一躍国民的俳優になった向井 理さんは、共演者キラーとしても名を馳せた。国仲涼子さんとのお付き合いもドラマ[ハングリー]の共演がきっかけだ。

国仲 涼子さん以外で噂になったのは、ドラマ[ハチミツとクローバー]で共演した原田 夏希さんと、映画[パラダイスキス]でリハーサルから監督が怒るほどの濃厚キスをして話題になった北川 景子さん。

ふたりとも向井 理さんとは、明治大学の先輩後輩の間柄という共通点がある。知り合いや友達から恋人へ、共演をきっかけに関係がシフトしたのだろうか。

結婚し妊娠中なのに、元カノの北川 景子さんとの浮気疑惑。これに立腹した国仲 涼子さんが、実家に帰ったという噂が浮上。というか、北川 景子さんってDAIGOさんとラブラブだったのでは?ただの里帰り出産だったと思いたい。