一度は経験してみたい!短期でする面白いバイトトップ5!

面白い短期バイト

今回は一度は経験してみたい、短期でする面白いバイトトップ5をご紹介する。学生や社会人でも副業でバイトをすることがあるが、せっかくならば普段は求人でもなかなか目にしない珍しくて面白いバイトをするのはどうだろうか。

しかも短期のバイトは、他の用事の都合もつけやすくとても需要の高いものだ。

お小遣い稼ぎに、世の中にはこんなバイトもあるんだという経験として短期の面白いバイトをお伝えするので、ぜひ参考にしてほしい。

日本各地にある面白いバイトをランキング形式でお伝えするのだが、こんなことでお金を稼ぐことができるのかと驚くかもしれないが、実際に求人として出ていて、働いている人がいるものばかりなので、思う存分びっくりして欲しい。

5位:高校生可能!犬の散歩でバイト代ゲット

高校生でも活躍できるバイトでは、犬の散歩をするだけでバイト代をゲットできるものがある。

まずは飼い主さんと綿密な打ち合わせが必要となる。いつもの散歩コースや犬の性格などのカルテ作成を行なった後に散歩だ。

犬好きにはたまらない面白いバイトだ。散歩をしながら犬と遊ぶこともできる。しかし、やはり命あるものを預かるのだから、責任感の強い人にしか務まらないだろう。

時給は1500円から2000円が相場となっている。

4位:眉毛を進呈するバイト

髪の毛を売るバイトがあることを聞いたことがあるとは思うが、今回紹介するのは眉毛だ。

しかし眉毛を売るというよりは、眉毛カットの練習台になると言ったほうが分かりやすい。

横になっているだけで楽なこのバイトは一回辺りのバイト代は1万円以上が相場となっていて、経験した人の中には3万円の報酬をもらったという人がいる。

とても楽なバイトだと目を輝かした人にお伝えする。抜かれる眉毛はすべて、一本残らずに抜かれてしまうので注意しよう。

経験してみようかと思った人は、眉毛がなくなった姿で今後日常生活に不便がないのかをよく考えてもらいたい。ちなみに、眉毛が生え揃うのには2ヶ月かかる。