矢田亜希子の現在は?仕事や再婚の噂など近況がわかる情報5選!

矢田亜希子とは

清純派女優として大活躍していた矢田亜希子さんだが、現在はどうしているのだろうか?今はセレブに暮らしているという噂もあれば、再婚などの噂もある。でも実際のところはどうなのだろうか?

矢田亜希子さんは、中学2年生の時に、原宿でショッピング中にスカウトされたそうである。

矢田亜希子さんと言えば、アフラックのコマーシャルが有名で、「よーく考えよー、お金は大事だよー」と歌う子供の声を今でも覚えている方は多いのではないだろうか?

2000年代には、ドラマ「やまとなでしこ」にも出演して、芸能人の好感度ランキングでよく上位に入るほど、多くの人から愛されている。

矢田亜希子さんは美人で可愛らしくて、何事にも一生懸命なイメージが強い女性だった。

2005年のドラマ「夢で逢いましょう」では、押尾学さんと共演し、2006年に結婚した。

その後、2007年に第1子を産んで、ママタレントとして活動の場も広げてきた。

清純派で人気の高かった矢田亜希子さんの結婚だけに、世間の注目も大きかったのだ。

押尾学との結婚が彼女の人生を大きく狂わせる結果となり、最終的に離婚した。

その後は、メディアに登場する機会も少なくなったが、今現在はどうしているのだろうか。

今回は、「矢田亜希子の現在は?仕事や再婚の噂など近況がわかる情報5選!」と題して、矢田亜希子さんの現在や再婚など近況が分かる情報を、ランキング形式でご紹介したいと思う。

5位:押尾学との関係は一切絶って現在は離婚している

矢田亜希子さんは、2006年に押尾学さんと結婚して、その後に離婚したが、現在はどんな関係になっているのだろうか?

矢田亜希子さんはドラマの共演がきっかけで、2006年に押尾学と結婚した。

2007年には第一子である長男を産んで、子供をもうけてからは芸能活動を休止していた。

清純派でイメージの良かった矢田亜希子さんだが、押尾学との結婚がすべてをダメにしてしまったのだ。

押尾学は私生活から良いイメージはなく、その後は非常に凶悪な犯罪を犯して離婚に至った。

この事件は押尾学事件と呼ばれているが、MDMAという麻薬を使用して、死人も出るほどの犯罪だった。

押尾学は麻薬取締法と保護責任者遺棄致死罪で逮捕され、その後は刑務所暮らしになった。

矢田亜希子さんは、押尾学が逮捕された5日後に離婚届を提出して、正式に離婚した。

離婚をきっかけにして芸能活動を復帰したが、事件や離婚の悪いイメージがついてしまい、矢田亜希子さんの清楚なイメージや彼女の感情に大きな傷をつけてしまったのだ。

現在は押尾学も仮釈放されているが、二人は関係を一切断っているようである。

押尾学は現在も反省する様子もなく、パーティーに参加して騒ぐ様子も見られている。

矢田亜希子さんにはシングルマザーとして、これからも頑張ってほしいものである。

4位:現在シングルマザーで息子の名前を改名している

押尾学と離婚した後、子供の親権は矢田亜希子さんが引き取ることになったので、現在はシングルマザーとして頑張っている。

押尾学事件が起きて以来、矢田亜希子さんとお子さんは現在どうなっているのだろうか?

矢田亜希子さんの息子さんは順調に成長しているようで、とてもかわいいと評判が良いようである。

これから成長すると、かっこいい男の子に成長するのだろう。何しろ、お父さんもお母さんも一流の女優さんと俳優さんなのである。

矢田亜希子さんの息子さんで気になるのは、名前を改名したことである。

元々「りあむ」君と言う名前で、押尾学が名付けたようだが、かなり珍しい名前である。

矢田亜希子さんが離婚をした後すぐに、息子さんの名前を改名したようで、新しい名前は公表されていない。

おそらく息子さんを世間から守るためと思われるし、押尾学との関係を断ち切るという意味もあるのだろう。

法務省によると、改名と言うのはそう簡単にできるわけではないが、精神的に苦痛を受けたり、社会的に大きな不利益を被る際には、改名も認められるようだ。

息子さんは和光幼稚園を卒業してから、エスカレーター式に和光小学校に通っていた。

サッカーが大好きな男の子に成長しているようであるが、いずれにせよ矢田亜希子さんはシングルマザーとして、しっかりと息子さんを育てているようである。