山田孝之のかっこいい髪型画像20選!ショート・パーマのも紹介!

山田孝之とは

山田孝之と言ったらやっぱり2003年に放送された「WATER BOYS」が印象強いのではないだろうか。

1999年10月にほうそうされたドラマ「サイコメトラーEIJI2」で俳優デビューをした山田孝之は、今は実力派俳優となった。

数々の賞を取ったり音楽活動も2002年から活動している。

そんな山田孝之は、ちょっと強面役が多い。

そんなとき男の人も認めるだろうかっこいいヘアスタイルが多い。

今回は山田孝之の髪型をまとめてみた。

ショートヘアスタイルでキメッキメな山田孝之

七三分けのようなきっちりとしたショートヘアスタイルもオシャレなダンディな雰囲気になる。ショートヘアスタイルだからこそキメッキメに決めることができて素敵である。また、髭とのアクセントもあいオシャレである。


トップを少し長めにしたショートヘアスタイルの山田孝之である。猿のような人間らしさが出ているショートヘアスタイルになっていて、さっぱりしていてオススメである。また、セットするときもとても簡単にすることができる。


シンプルなショートヘアスタイルの山田孝之である。ヘアセットする時にトップに向かってとんがらせるように髪を立たせてセットすることで、シンプルだけど、一工夫したオシャレなヘアスタイルになっている。


大ヒット人気ドラマ「Water Boys」のときの山田孝之である。多くの方は見たことがあるドラマではないだろうか。とても人気で最後の組みたいのときのシーンである。髪が水に濡れているがシンプルでとてもオシャレに感じることができる。


ワイルドさもありつつかっこいい山田孝之である。ショートヘアスタイルにして、センターでかきあげるようにヘアセットすることで、ワイルドさを出すことができるヘアスタイルである。また、盛りながらセットするといい。


ヤンキー役をやったときの山田孝之である。ワイルドさを出すためにかきあげパングのようにセットすることによって、オシャレなヘアスタイルになっている。また、かきあげていることで顔が全面に出ていてすっきりとかっこいい。


サイドを剃り込みしてあるショートヘアスタイルになっている。また、逆サイドも短めに切ってあるのでさっぱりとしたすっきりヘアスタイルを決めることができる。シンプルさがあえてオシャレになっているヘアスタイルである。


ターバンを巻いているためショートヘアスタイルをしている。また、ターバンから前髪が出ているので、ストレートに多めに前髪を作るとアクセントになる。後ろサイドも短めに切ることでさっぱりさせることができるヘアスタイルである。


ゲームのイベントの時の山田孝之である。とても短く髪全体を短く切ることによって、さっぱりとしたヘアスタイルを作ることができる。また、とてもシンプルなショートヘアスタイルなので真似することが簡単である。


こちらもワイルドさを感じることができる山田孝之である。きっちりとまとめあげたショートヘアスタイルである。とてもシンプルだが、そのシンプルさがオシャレになる。また、ワイルドさを出すにはさっぱりとさせることである。