キスマイ横尾渉の熱愛彼女と噂された女性2人!

横尾渉とは

数多いジャニーズグループの中でも、今や安定の人気を誇るキスマイ。そんなキスマイの中でも、ダントツで男らしさと頼もしさを感じさせてくれるのが、横尾渉である。

音痴で活舌が悪いというジャニーズタレントとしては致命的な欠点が、なぜかよけいに愛されてしまう横尾渉の魅力の秘密はどこにあるのだろうか。母性(父性?)ありあまるキャラクターと、料理上手になった秘密にも迫ってみた。

実は、驚くべきことに横尾渉はすでに30代に突入している。そろそろ恋愛云々ではなく、結婚という話が出てきてもおかしくない年齢なのである。過去に横尾渉の熱愛彼女と噂された女性を紹介しよう。

【こちらも読まれています】

性格はまるでお母さん?

横尾渉の性格を説明するには、「お母さん」の一言で済んでしまう。キスマイのメンバーそれぞれのスケジュールを完ぺきに把握して、ご飯はちゃんと食べているか体調はどうかを心配して世話を焼く。もしもメンバーがの誰かが忘れ物をしても、横尾渉に聞けば、非常に高い確率で「あるよ!」と答える。

また、コンサートやライブにおいては、MC中にタオルやペットボトルを配り、ファンが投げたテープをさり気なく拾っては、転ばないように安全に気を配る。まさに、かゆい所に手が届く理想のお母さんなのである。

こんなに周りに気を使うと疲れないのだろうかと思いきや、急に怒り出すなど気性の激しい一面もあるようだ。しかし、普段があまりにもお母さん的なので、たまに機嫌が悪くとも、メンバーやファンからの信頼は揺るがないようだ。

本人自身も約束事には厳格で、友人との待ち合わせの時間に遅れるなどということはあり得ず、「そんなの当たり前のことで、偉くもなんともない」と言っている。とにかくフラフラしたイメージが一切ない横尾渉なので、もし愛する女性が現れれば、恋愛期間は案外短くて、一気に結婚まで突っ走るタイプなのかもしれない。

料理上手は母親のおかげ

料理が好きな芸能人は案外多いが、横尾渉の場合は素人料理とは次元が違う。海鮮ならブイヤベースから作るし、スイーツならクリームブリュレ、とにかくレベルが高いのである。また、盛り付けや季節に応じた薬味の「あしらい」など、見た目に関してもプロ級だ。幾度となくテレビで料理をする姿を披露しているが、川越シェフやミシュラン二つ星「分とく山」の総料理長までもが、横尾渉の料理の出来栄えを絶賛している。

料理上手なのは家庭環境が大きく影響しているようで、すでに幼稚園児の段階でイカの皮剥きを母親から習っていたという。いつの間にか自然に料理好きな男の子を育て上げるとは、とても優れた母親だったのだろう。

以前インタビューで「料理で誰かを喜ばせたい、元気にしたい」と答えていた横尾渉、今もプライベートで料理を作ることが多いという。おそらく凡人の料理とは、見た目も味も全く違うはずだ。横尾渉の彼女になった女性は、ある程度は料理上手でないとバランスをとるのが難しいかもしれない。

2位:元モー娘。紺野あさ美

横尾渉の彼女として噂になったのは、元モーニング娘。からテレビ東京のアナウンサーという意外な経歴の持ち主紺野あさ美である。噂の根拠は、「ジャニーズJr時代の横尾渉と宮田俊哉が、紺野あさ美と鮫島令恵奈とダブルデート状態で、八景島シーパラダイスにいた」という目撃情報だった。

しかし、その後の芸能ニュースや週刊誌では一切取り上げられなかったため、ジャニーズファンが勝手に盛り上がっただけという気もしないでもない。どちらにしても、紺野あさ美は2017年の1月に、東京ヤクルトスワローズの投手、杉浦稔大と1月1日に結婚した。万が一、横尾渉との噂が本当だったとしても、すでに過去の話ということになる。

紺野あさ美は、芸能活動のため学歴は中卒だったが、1日10時間上の猛勉強で高卒の資格を取り、AO入試で慶応義塾大学へ入学した。このようなポジティブで頑張り屋さんなところがある反面、ジャニーズタレントとの合コン疑惑や、態度が悪くていじめられて東京テレビのアナウンサーを休業していたらしいなど、ネガティブなイメージもある。

真面目で一本気な横尾渉の彼女としてふさわしい女性だったのかと考えると、誰もが首をかしげざる負えない。

1位:彼女は一般女性だった?

第1位は、一般女性が彼女なのではないかとの疑惑である。こちらはインターネット掲示板2ちゃんねるの書き込みから噂が広まった。場所は蛯名パーキングエリアで、横尾渉が車に女性を乗せて走っていたという内容である。横尾渉のキャラクター的に、2位の紺野あさ美に関しては、あまり現実味がなかったが、一般女性とこっそり付き合っているというのならあり得そうな気がする。

ただ、ひとつ気になる点がある。その女性は後部座席に乗っていたというのだ。普通、交際しているカップルが、彼女を後部座席に乗せてデートするだろうか?それとも、ファンの目を気にして、あえての後部座席だったのか…謎は深まるばかりだ。

この噂がいまだに消えないのは、モデルやアイドルと遊ぶより、普通のOLさんとこっそり同棲しているというイメージの方がしっくりきてしまう横尾渉のキャラクターによるものだろう。