モデル?ダンサー?関ジャニ∞横山裕の熱愛彼女と噂された女性3人!

横山裕とは

関ジャニ∞の横山裕さんは、歌番組やバラエティーなど幅広い分野で大活躍のアイドルである。

関ジャニ∞でのグループとしての活動はもちろん、個人での活躍も目覚ましく、多くのファンから愛されている。

関西出身ということもあり、バラエティー番組でのツッコミが上手だと評判で、出演依頼が途切れることがない。

横山裕さんはドラマでも大活躍で、正義感あふれる刑事役を演じたり、ドラマティックな恋愛役を演じたりしてきた。

中学生の頃、同級生にジャニーズジュニアがいたらしく、自分たちも入れるのではないかと申し込んだところ、オーディションに合格してしまったそうだ。

それ以来、関西ジャニーズジュニアとして、活動の場を広げてきたのである。

関ジャニ∞に属するアイドルであれば、女性ファンのことを考えると、彼女との熱愛はご法度である。

とはいえ、これまで横山裕さんの熱愛は何度かスクープされてきた。

では実際に、横山裕さんとの熱愛が噂された女性には、どんな人がいるのだろうか。

今回は、関ジャニ∞横山裕さんとの熱愛が噂された女性に焦点を当てて、ランキング形式で紹介する。

3位:ジムで一緒に汗を流して自宅訪問!水卜麻美(みうらあさみ)さん

横山裕さんとの熱愛が噂された女性に、日本テレビのアナウンサー水卜麻美(みうらあさみ)さんがいる。

水卜麻美さんと言えば、日本を代表する人気アナウンサーで、あの明るい性格と優しい笑顔が印象的である。

水卜麻美さんが好きという視聴者は多く、彼女を見ているだけで癒されるような気持ちになる。

清楚なイメージを持ち合わせているので、熱愛報道とは遠い存在に思える彼女だが、横山裕さんとの熱愛がスクープされたことがある。

横山裕さんと水卜麻美さんは、テレビ番組「ヒルナンデス」で定期的に共演する機会があった。

テレビの共演での仲の良さは周りも認めるところだったが、週刊誌によるスクープがきっかけで熱愛が注目されるようになった。

週刊誌によると、横山裕さんと水卜麻美さんは週末にボクシングジムに通って、仲良く一緒に汗を流す関係で、トレーニングが終わると高級百貨店で買い物をして、横山裕さんのマンションを訪れるらしかった。

二人の写真も掲載されて、微笑ましいカップルの誕生かと注目された。

二人とも多忙なスケージュールの中で、その後も定期的に密会していたようだが、横山裕さんの方が水卜麻美さんのことを気に入って、アプローチを繰り返していたようだ。

スタッフも含めて番組の打ち上げで飲み会をする機会が増えたが、横山裕さんは水卜麻美さんをずっと口説いていたそうである。

最初の頃はご飯を食べてばかりの水卜アナだったが、徐々に好感を抱くようになり、二人の関係は親密になっていったようだ。

ディズニーランドでのロケ撮影では、横山裕さんが水卜麻美さんが身に着けていた指輪を気にする場面があり、二人の関係がますます噂された。

水卜麻美さんも変装して外出することが多くなり、二人も一緒に公の場所に姿を見せることが少なくなっていった。

元々は実家暮らしで、電車で通っていた水卜アナだったが、その後は会社近くのマンションで一人暮らしをするようになった。

ただ、私服は女性らしいものが増えていたため、熱愛は続いているとずっと噂されていたのだ。

清純なイメージが必要なアナウンサーという職業だけに、交際は会社から反対されたようだ。

水卜麻美さんが出演する番組にはジャニーズアイドルを出演させないようにしたり、アイドルと交際したら苦労するなどの皮肉も言われ、結局は破局することになったようだ。

これだけ人気者の二人になると、恋愛も自由にはできないのだろう。

2位:アツアツの焼き肉デート!モデル風の一般女性

ジャニーズアイドル関ジャニ∞の横山裕さんと熱愛が報道された女性の中に、モデル風の一般女性がいる。

人気者のジャニーズアイドルなら、多くの芸能人やアーティストと接する機会が多いから、女優や歌手との熱愛なら理解できるところだが、今回は一般人との熱愛報道で彼の真剣さが感じられた。

一般女性だけに表舞台に現れることがなく、ファンの間でかなりの関心が高まっていた。

一般女性との熱愛が噂されるようになったのは、週刊誌の報道がきっかけだった。

2012年の紅白歌合戦に初出場して注目された関ジャニ∞のメンバーだったが、その後の1月に一般女性との食事デートがスクープされたのである。

その女性は20代前半モデル風の美女で、東京都内の高級店で恋人のように仲良く焼肉デートしていたらしい。

高級焼肉店は予約が必須なほどの人気店で、店はイタリアンレストランのようにスタイリッシュな雰囲気だ。

レストランにはソムリエがいて、二人は仲良くワインを飲みながら焼肉を楽しんでいたようだ。

横山裕さんと彼女はお店の一番奥の席に座っていたらしいが、芸能人同士の密会ではなく、一般人との食事だったため、あまり大きな騒ぎにはならなかった。

食事中は横山裕さんが肉を焼いてあげたり、彼女が「おいしい」と嬉しそうな声を出すなど、とにかく良い雰囲気だったそうである。

食事が終わると横山裕さんが会計を済ませ、マスクをした姿で先に店を出ると、彼女も少し遅れて店を出た。

そして、慣れた雰囲気でタクシーをとめると、二人はタクシーに乗り込んで夜の街に消えていったそうだ。

その後の二人に何があったのかは分からないが、親密な関係があったことは想像に難くないだろう。

その後の二人がどこまで熱愛を続けているかは分からないが、友達以上の交際関係だったことは間違いないようだ。

一般女性との熱愛だけでもファンにとってはかなりの衝撃だったが、エピソードはこれだけでは終わらなかった。

何と横山裕さんは浮気をしていたという疑惑が持ち上がったのである。

つまり、一般女性の他にすでに交際している本命の彼女がいて、その彼女に隠れて浮気をしていたのである。

というのも、横山裕さんの本命の彼女は、水卜麻美さんでも一般女性でもなく、他にいることが明らかになったからである。

熱愛彼女がスクープされたと騒いでいたら、なんと浮気現場のスクープだったのである。では、横山裕さんの本命の彼女とは、いったい誰なのだろうか。

次に、横山裕さん本命の熱愛彼女について紹介しよう。

1位:マンションの水漏れで同棲が発覚!モデルの中野良子さん

関ジャニ∞横山裕さんの本命の彼女として熱愛報道されたのが、中野良子さんである。

中野良子さんはモデルとして活動する傍ら、ダンサーとしても活躍する多彩な女性だ。年齢は彼女の方が横山裕さんよりも6歳年上らしく、ファンの間では批判や反対の声が広がっていた。

この二人は親も認めるほどの関係で、長い間同棲をしていたらしく、熱愛発覚がご法度のアイドルとしては大きな話題となった。

しかも、二人が同棲している期間に、モデル風一般女性との焼き肉デートが報じられ、横山裕さんの浮気がばれて大スクープとなったのである。

横山裕さんと中野良子さんの同棲がばれたのには、とんでもないエピソードが関係している。

東京都内のマンションの住人が、真上の階の天井から激しく漏水していることに気づいたそうだ。水漏れは収まるどころか激しくなり、最終的に天井に穴をあけて水を出すという大掛かりな処置が必要となった。

最初は原因が分からず調査が待たれていたが、上の階の住人が一度も謝りに来ないことでさらに大きな問題となった。

不動産会社に上の階の住人について確認すると、個人情報のため教えることができないと言われた。

その後、明らかになった調査報告書によると、契約者に横山の本名が書かれており、その横にモデルの中野良子の名前が書かれてあったのだ。

この事件により、横山裕さんと中野良子さんが同棲していることが発覚し、大きなスクープとなったのだ。

最終的に、600万円の賠償金を支払って問題は解決したが、中野良子さんと同棲していたこと、6歳年上の彼女と熱愛していることがファンから批判された。

漏水事件が起きてから、中野良子さんは大阪に移転したようだが、二人の遠距離恋愛は続き、大阪府の自宅に通う横山裕さんの姿が度々目撃されていた。

大阪では同棲していないようだが、マンションは横山の名義だと言われている。

その後、テレビ番組でも思い出の香水をつけているというエピソードとともに、中野良子さんと別れたことを告白している。

最終的に破局したようだが、一つの漏水事件からモデルとの同棲や一般女性との浮気デートが大スクープされてしまい、大きな修羅場を経験したことだろう。

今後も彼の活躍や熱愛スクープから目が離せない。