米倉涼子の髪型画像をショート・ボブ・パーマ別に30枚紹介!

米倉涼子とは

女の人も憧れる有名で素敵な女優・米倉涼子。

その姿は、とても素敵で美人として素敵な女性である。また、どんな姿をしてもキレイだったり可愛い米倉涼子。米倉涼子になりたい女性はたくさんいるだろう。

ちょっとでも米倉涼子のように近づきたいそんな人のためにヘアスタイルを見ていきたいと思う。ヘアスタイルを真似するだけも素敵な女性に大変身できるかもしれない。

素敵なヘアスタイルをしている米倉涼子の画像と共に見ていきたいと思う。

ボブヘアだってキレイに見せる米倉涼子

 明るめの髪にして華やかな印象になるヘアスタイル。

しかし、髪型をシンプルにストレートにすることで大人の雰囲気を出すことができる。

髪型をセットする上で、頬あたりをふんわりと空気を通すようにセットするとお洒落になる。

 こちらもシンプルにボブヘアをすることで、カジュアルに仕上げる事が出来る。

また、センターよりちょい斜めに分けることによって、大人の雰囲気を出すことができる魅力的なヘアスタイルとなっている。

 センター分けでシンプルにセットしたボブヘアスタイルの米倉涼子。

シンプルだからこそ真似することも簡単にできるのが魅力的なヘアスタイルである。

また、髪の色を落ち着かせているので幅広い年齢層におススメすることができる。

 かっこいい雰囲気の米倉涼子。

ボブヘアスタイルでかっこよさを出しているのが分かる。

また、シンプルにストレートにするからこそかっこいい雰囲気を出すことができる。

センター分けして、大人の女を醸し出している。

 大人の女性の雰囲気で真似したくなるヘアスタイルをしている米倉涼子。

シンプルにストレートにしているが、空気感が通るようなふんわりとしたヘアスタイルをしているのがポイントである。

 和服でびしっと決めている米倉涼子。

ボブヘアスタイルなので、シンプルにストレートにして清楚系を演出している。

毛先をふんわりとしておしゃれ感をだしている。

着物の時は、アップヘアなど多いが、ボブヘアスタイルの時にはこういったヘアスタイルも大人っぽくなりおススメである。

 ツヤな髪を目立たせているボブヘアスタイルになっている。

赤めの茶髪にして華やかさを演出している。

また、アクセサリーとして大きめのイヤリングを付けていることで、髪型はシンプルにストレートするとバランスがよくなっている。

パーマをかけて大人の色気を出す米倉涼子

 ドラマ「奥様は魔女」の時の米倉涼子である。

ロール巻きのように縦にきつめに巻いている。

きつめに巻くことによって、派手にならずお洒落に外国人のように演出することができる。

 ふんわりとしたフェミニンな印象の米倉涼子。

髪全体にパーマをかけてふんわりと空気感を入れてお洒落に演出している。

そして、あまり髪が広がらないようにしっとりとまとめ上げているのもポイント高い。

 ハーフアップにして毛先を縦に巻いたヘアスタイルになっている。

縦に巻いているため高級感も出てきてお洒落になる。

また、明るめの髪色は顔を華やかにさせてくれてよりパーマが目立つことができる。

 マダムのような大人の雰囲気を出すヘアスタイルの米倉涼子。

サイドにボリュームを出すためにパーマをナチュラルに入れるとお洒落感を出すことができる。

また、前髪も大きくサイドに分けて素敵女子の完成である。

 正面から見るとより素敵さが分かる。

ボブのように髪型を切ってパーマをかけているので、大人のボブヘアのようになる。

トップの髪もふんわりと空気感を入れるようにセットすることで、無造作を作ることができる。

 服装に合わせて大人の色気を出すようなヘアスタイルの米倉涼子である。

前の髪はストレートできっちりとまとめて後ろ髪はパーマでアクセントを付けている。

後ろの髪を前に流すことでナチュラルにセットすることができる。

 ショートに切って大人カジュアルなヘアスタイルにしている。

そこに髪全体にパーマをかけることで派手にならずにカジュアルにセットすることができる。

顔をすっきりとさせるために斜めに分けると華やかになるのもポイントである。

 ドラマ「35歳の高校生」の時の米倉涼子である。

35歳にも見えつつも制服を着ても違和感がないようにボブヘアスタイルにしてパーマをサイドにかけているヘアスタイルになっている。

また、今どきの高校生のように斜めに前髪を作っているのもポイント高い。