誰もが羨む生活!海外セレブの豪邸ランキングトップ5!

海外セレブの豪邸がすごい

私たちの様なごく平凡な生活とはかけ離れた生活を海外セレブ達は送っているに違いない。海外セレブが私たち庶民の様な暮らしをしていたらむしろビックリする程である。

贅沢な生活を送る事は海外セレブにとってのステータスであり、彼らの多くは広大な土地に豪邸を建て、豪華な生活を送っている。

彼らの多くは豪邸内に専用のテニスコート、映画館そして自家用ジェット専用の滑走路を所有している。

家と呼ぶよりかは、むしろ5つ星のホテルに近いと考えられる。

今回は誰もが羨む生活を送る、海外セレブの豪邸をランキング形式で紹介したい。

また、別記事で、海外セレブの愛車ランキング海外セレブ愛用の時計ランキング海外セレブの愛犬ランキングなども紹介しているので合わせて見て欲しい。

5位:リアーナ邸(通称バルバドス・ヴィラ)

世界的R&B歌手リアーナは彼女の故郷であるバルバドスに新たに豪邸を設けた。

彼女はこの豪邸を購入する際に約2200万ドルを払ったと言われている。

この豪邸にはいくつものエレベーターと地下に駐車場があり、海沿いに並ぶ建物の広間には螺旋階段、ジム、そして海辺の景色を眺めるためのベランダがある。

もちろん、この豪邸は24時間体制のセキュリティ完備であることは言うまでもないであろう。

4位:タイガー・ウッズ邸(通称ジュピターアイランドキャッスル)

約6000万ドルもするこのフロリダの豪邸の持ち主とは、ゴルフ界の帝王タイガー・ウッズである。

プロゴルファーである彼の豪邸には、天然芝の専用ゴルフ場を完備しており、そこで彼はゴルフの練習を行っている。

また、専用のプール、スパ、テニス場やバスケットコートも所有している。

米ウェブマガジン誌ビジネスインサイダーによると、ウッズはこの豪邸内にセラピー専用ルーム、フィットネスルーム、3つのベッドルーム、メディアルーム、そしてワインセラーなどを構えている。

また米マガジン誌ピープルによると、彼の豪邸のうち、海沿いに面している建物が軟質地盤の原因で建物全体が沈下しているらしい。

1
2