6位:木村拓哉
元SMAPのメンバー“キムタク”こと木村拓哉は、在日韓国人ではないか?との噂がある。
1991年にジャニーズ事務所からアイドルグループSMAPの一員として活動を開始。数々のドラマや映画にも出演し、俳優としての地位も確立させた。
妻の工藤静香も同様に、在日韓国人ではとの噂があるが、いずれも噂の域をでない。
根拠のない噂が出るのは、スターの宿命だろうか。SMAPは解散してしまったが、彼にはスターとして一層の活躍を期待したい。
5位:矢沢永吉
ロック・ミュジシャンの矢沢永吉は、過去に在日韓国人だとカミングアウトしている。現在は帰化して日本国籍。
祖母に育てられて貧乏な子供時代を過ごしたと、著書『成り上がり』に、その頃のようすが書かれている。
1972年ロックバンド『キャロル』を結成、衝撃的デビューを果たす。1976年にはソロ活動を開始現在に至る。
60歳を超えてもロック・ミュジシャンの、スーパースターとして君臨し続ける矢沢永吉の存在感は、圧倒的である。
4位:ICONIQ

坊主頭で一躍脚光を浴びたICONIQ。何かとお騒がせでGACKTとの熱愛発覚も。
ICONIQは韓国でガールズグループ「Sugar」のアユミとして活動していたが、在日韓国人だ。
名前が複数変わるので、何が本名なのかも不明だが、韓国では「イ・アユミ」。
その後、日本では「伊藤ゆみ」としてデビューした。
イ・アユミが本名で、伊藤ゆみが通名、鳴かず飛ばずだったことで、坊主にして「ICONIQ」に変更。
そこからジワジワと人気が出てきたが、GACKTとの一件依頼、あまり見ることが無くなってしまった。