前田敦子の元彼は5人?結婚相手と噂された尾上松也とは破局?

前田敦子と噂になった「彼」③佐藤健

次に噂されたお相手は人気俳優の「佐藤健」だ。二人は2010年10月のドラマ「Q10」で共演し交友を深めていった。交際が報じられたのは、週刊文春で前田敦子を佐藤健がお姫様だっこをしている姿をスクープされたのがきっかけ。

週刊文春によると、2012年9月4日東京都内の「Marcy’sTOKYO」というお店で合コンが開催された。メンバーは女側は前田敦子・大島優子・仲川遥香、男側が佐藤健を含む3人だったそうだ。

テキーラを何杯も飲み泥酔状態となった前田敦子。酒が弱くない人でもテキーラを一気飲みしたら誰だって泥酔状態になる。危ないと思った大島優子が前田敦子にタクシーで帰るよう説得するが応じない。この場面も写真を撮られていた。

大島優子の説得に応じない前田敦子を佐藤健が無理やりお姫様抱っこをしてタクシーに連れて行った。ここの場面が週刊文春に撮られたところだ。さらに前田敦子の家に仲川遥香が先回りをし待っていた。そこで前田敦子の介抱を佐藤健から引き継ぐ予定だったそう。

しかし突然前田敦子が泣きだし佐藤健に謝り続けたのだ。泥酔すると人は手に負えなくなる。酒癖が悪いと世間のイメージにの関わってくる。酒はほどほどにした方がよさそうだ。

この写真が週刊文春に掲載されて以来、二人は付き合っているのではないかと報道された。しかし事務所側もそもそも合コンではないとしており、交際も否定。

前田敦子と噂になった「彼」④一般人

前田敦子は一般人とも噂になっている。本当に恋多き女だ。噂になった「彼」は、一般人といえど海外ブランドの販売代理店の役員。その業界では知らないひとはいないほどの人物だそうだ。

見た目は長身でがっちり体系、アメリカ留学経験があり英語はペラペラ。ハイスペック彼氏と名付けられ報道された。

きっかけは俳優の「松田翔太」。前田敦子とは2015年公開「イニシエーション・ラブ」で共演。さらに噂になった一般男性とも仲が良く二人を引き合わせたそう。交際は2016年秋ごろからでなんと一年で破局したと報じている。女性セブンの内容によると破局原因は前田敦子にあるという。

前田敦子は「クリエイティブ」な人がタイプでアーティストなどへのあこがれが強く、これに一般男性が答えることができなかったのが原因。さらに付き合うとその人しか見えなくなりとにかく男性への気持ちが「重い」のだそう。これが破局の原因とされている。

AKB48でのアイドル時代が長く恋の経験が少ない前田敦子。恋愛は少し変わっているのかもしれない。

前田敦子と噂になった彼⑤「尾上松也」

前田敦子と付き合ったのことのある人。と言われれば歌舞伎俳優の尾上松也を思い浮かべる人が多いだろう。きっかけは共通の友人に紹介。お互い趣味が映画観賞・舞台と同じだったこともありすぐ意気投合した。

この時、前田敦子22歳、尾上松也28歳。二人の熱愛がスポーツ紙などに大きく掲載された。交際が始まったのは2013年3月ごろで当時結婚秒読みとまで言われていた。しかし残念ながら2015年6月ごろに破局したと報道された。結婚秒読みと言われていたカップルに何があったのだろうか。

原因と1つとして尾上松也の「女癖」の悪さと言われている。前田敦子との交際中にも違う女性とタクシー内でキスをしていたり渋谷の街を女性と二人で歩くなど度々フライデーされていた。

尾上松也の女癖が原因とも言われているが、先ほど紹介した通り前田敦子は酒癖が悪い。結局、破局した原因は尾上松也だけではないかもしれない。

前田敦子 結婚は!?

 2017年10月現在、前田敦子が付き合っているという報道はない。しかし前田敦子は結婚願望が強い。インタビューなどでも30歳までに欲しい。26歳までに結婚したいとマネージャーに伝えている。と語っていたことも。

尾上松也と付き合っていた時も「結婚したい」と周囲に話しており、尾上松也の家族にもあいさつをしたとか前田敦子は2017年で自分の希望している年齢26歳になる。今後ドラマ・映画に出演予定で女優業も軌道に乗り始めている。6人目の彼の熱愛報道が流れるのもそう遠くはないかもしれない。

【みんなに読まれてます】