天海祐希が結婚しない理由は?過去の彼氏は有名人ばかり6人!

女優・天海祐希の結婚は?

日本のトップ女優天海祐希。2017年で50歳になる。その見た目はとても50歳とは思えない美貌だ。

そんな天海祐希はなぜまだ独身なのだろうか。世の中の男性が放っておくはずがないと思うのだが。しかし、天海祐希も過去には何人もの男性と噂になっている。

という事で、今回はなぜ天海祐希が結婚をしないのかと天海祐希が過去に付き合った男性を紹介しよう。

【みんなに読まれてます】

過去の彼氏は有名人ばかり!1人目「竹野内豊」

二三さん(@yue1117)がシェアした投稿

あまり有名ではない天海祐希と竹野内豊の熱愛。実際には報道もされておらず、完全に噂が1人歩きしている状態だ。

きっかけは天海祐希主演ドラマ「BOSS」で共演したこと。このドラマで天海祐希と同期を演じた竹野内豊。この2人の掛け合いがとにかく面白く息がぴったりだった。

さらにインタビューなんかでも、もともと仲良しでメル友なんですと公言。この事から2人は付き合っているのではないか?と噂された。

しかしあくまで噂。証拠もなければ報道もない。付き合っていたかは謎のままである。

過去の彼氏は有名人ばかり!2人目「永井秀樹」

Taisukeさん(@taisukek)がシェアした投稿

この永井秀樹という方は元Jリーガーのサッカー選手だ。付き合っていると言われたのは、天海祐希がまだ宝塚ジェンヌの時。

宝塚と言えばとにかく厳しく、入るのも難しい。さらに「すみれコード」と呼ばれる恋愛禁止の暗黙ルールがあるという。

そんな中で天海祐希は永井秀樹と付き合っていたのだ。もちろん当時はまったく報道はされず、天海祐希が芸能界に入った後に分かった熱愛だ。

当時、永井秀樹は海外移籍を目指していた。そんな永井秀樹をそばで支えていたという。しっかり支えたいから海外にもついていく気だったとも言われている。

しかし結局、永井秀樹の女癖の悪さから破局。交際中も浮気をしており天海祐希の方から別れを告げたそうだ。その後、永井秀樹は女優の観月ありさと噂になりモデルの笹川寿里と結婚した。

過去の彼氏は有名人ばかり!3人目「ASKA」

しゅうさん(@yakom63)がシェアした投稿

CHAGE and ASKAのASKAとも噂になったことがある。

きっかけは天海祐希がファンで追っかけのような事をやっていたため、楽屋に手料理を届けたり自分のライブでCHAGE and ASKAの歌を歌ったりしていたという。

そんな熱意に女好きと知られていたASKAが急接近。東京都赤坂の高級韓国料理店で2人が密会している所をスクープされたのだ。

ASKAも仲の良い人たちには「俺の彼女」だと言ってたらしい。しかし熱愛報道が出ると完全否定。なぜならこの時ASKAはすでに結婚していたからだ。

結局のところそれ以上の証拠がでてこない為、進展はなかった。これで付き合っていたとされたら「不倫」という事になっていただろう。真相はわからないままだ。

過去の彼氏は有名人ばかり!4人目「佐々木蔵之介」

@_yuri171がシェアした投稿


佐々木蔵之介と天海祐希の熱愛も話題となった。佐々木蔵之介と言えばイケメンで最後の独身貴族なんて言われていたこともあった。

そんな佐々木蔵之介と噂になったきかっけはドラマ「離婚弁護士」で共演したからだ。交際期間は2007年から2010年と言われている。

佐々木蔵之介の弟が周囲に「天海祐希が実家に来た」と発言。これで熱愛が報道されたのだ。

佐々木蔵之介の弟は読売テレビの社員だそう。言ってはいけない事と言っていい事は分かるはずなのだが・・・・実家にきた発言以降ぱったりと2人の噂はなくなった。

そもそもこれ以外に証拠はないのだが、実家に来たぐらいなので男女関係はあったのではないかと言われている。