天海祐希が結婚しない理由は?過去の彼氏は有名人ばかり6人!

過去の彼氏は有名人ばかり!5人目「吉川晃司」

旬子さん(@co_cho_onpu)がシェアした投稿

吉川晃司と天海祐希の熱愛は有名。知っている人も多いだろう。

交際期間は2003年秋ごろから2006年夏ごろまでと言われている。きかっけは天海祐希出演舞台「阿修羅城の瞳」に吉川晃司が観覧に訪れたことだ。

さらにその後も吉川晃司のライブに天海祐希が行くなどして親交を深めたとされる。当時、天海祐希は吉川晃司にぞっこんで「結婚しようよ」と天海祐希から告白したそうだ。

この事から結婚するのでは?とマスコミメディアは報道をしたが残念なことに破局。原因はお互いの生活サイクルや価値観の違いだそう。芸能人にありがちな理由だ。

その後2011年6月に吉川晃司は一般女性と結婚。この時すでに2歳になる子供がいたいという。

時系列的にみれば天海祐希との交際と一般女性との交際は被っていないのだが、この事実に吉川晃司は二股交際をしていたのではないか?という噂が浮上。

本当のところは分からないが、大好きだった吉川晃司が二股をしていたという報道に天海祐希はかなりのショックを受け、精神的にダメージを負ったという。この吉川晃司との恋愛以来、恋愛するのが消極的になったそうだ。

過去の彼氏は有名人ばかり!6人目「真田広之」

天海祐希の熱愛報道の中で1番新しいのが真田広之との熱愛報道だ。2015年9月3日に週刊誌が報道をした事がきっかけ。

もともと天海祐希が宝塚時代から親交があったという。真田広之は現在、ロサンゼルスに拠点を置き活動をしているのだが、2015年ごろから日本に帰国すると天海祐希とご飯に何度か行く姿がスクープされたのだ。

しかしこの熱愛について当事者の2人は完全否定。昔からの中で恋愛感情はないのだという。最近、映画「ミニオンズ」の吹き替えで2人は共演をしている。もともと仲が良いのだがこのあたりから急接近したと言われている。

ミニオンズのプレミアムイベントがロサンゼルスで行われた際も真田広之は天海祐希をエスコートする場面があった。さらに天海祐希はロサンゼルスに8日間滞在しておりこの間にプライベートで真田広之と過ごしたそうだ。

この2人の熱愛に世間は応援ムード。歳も近いし本当に気が合いそう。結婚しないのかな?など様々な意見が飛び交っていた。

天海祐希は結婚を逃し病気になった?

@amamiyukiphがシェアした投稿

 2013年5月。世間に衝撃的なニュースが流れたのが覚えているだろうか。天海祐希が軽度の心筋梗塞になり舞台を降板したというのだ。原因は大好きなお酒と焼肉、さらにはヘビースモーカーだったと報道されている。

後遺症もなく無事芸能界に復帰を果たしたのだが、吉川晃司結婚報道や佐々木蔵之介との熱愛など精神的にもストレスがたまっていたのではないかとも言われている。

特に吉川晃司との恋愛で受けたダメージはかなり大きく自分の恋愛観までもが揺らぐほどだ。別れたのは結構前だが、まだ傷は癒えていないのかもしれない。

天海祐希が結婚しない理由とは

 さて、ここで気になるのは天海祐希が結婚しない。またはできない理由だ。

天海祐希のイメージはサバサバしていて男っぽいという意見が多数だろう。宝塚時代には男役をやってた事や演じる役柄がそうゆう役が多いのも原因の一つだ。しかし天海祐希はイメージそのものだと言われている。

インタビューで結婚について問われると「結婚しても別々に暮らしたい」「男は2人もいらない」などと発言したこともあった。

とにかく男っぽい考えの天海祐希。この考えも結婚ができない理由になるのかもしれない。さらにテレビ番組では「甘えられない」と発言したことも。過去の恋愛から男性とうまく接する事ができなくなっているのかもしれない。

最近では「結婚をしたいとは思わない」や役で妻などを演じているから充分!などと発言している。50歳になるまで結婚せず1人ですごしていきた為、こだわりや生活サイクルが出来上がっているのだろう。これを誰かと一緒に住んだりというのはもう想像できないのかもしれない。

いつか天海祐希という人物を受け入れてくれるような素敵な男性が現れるのを期待したいと思う。

【みんなに読まれてます】