熱愛・結婚の噂も?綾瀬はるか・玉木宏の仲良しエピソード4選!

綾瀬はるか・玉木宏の仲良しの秘密に迫る

天然な愛されキャラの女優「綾瀬はるか」どんな役でもなんなくこなす俳優「玉木宏」。みなさんはこの2人をご存知だろうか。

綾瀬はるか・玉木宏は共演作品も多く仲が良い。2人ともお互いをあだ名で呼び合っている仲だという。今だ独身の2人だが、仲が良い2人から「恋」に発展する事はないのだろか。

今回はそんな仲良しの綾瀬はるか・玉木宏の4つの仲良しエピソードから結婚・共演作品をご紹介しようと思う。

【みんなに読まれてます】

エピソード①踊るさんま御殿での告白


2014年10月7日に放送された番組「踊るさんま御殿」で綾瀬はるか主演ドラマ「きょうは会社休みます」のメンバーが出演した。その時「この人ちょっと変かもと思った時」というテーマで綾瀬はるかの天然エピソードが多数紹介された。

その中で玉木宏が衝撃的な告白をする。「綾瀬はるかは僕の事を男と思っていないんですよ。僕が真後ろを歩いているのにスタジオを出た瞬間からズボンを脱ぎだして、目の前に下着姿の綾瀬はるかのおしりがあった」と告白。

その後大きな声で「ケツ!!」と叫んだんだとか。これにはスタジオから驚きの歓声が沸いた。この話に綾瀬はるかは「違う!違う!忘れているだろうけど前室の中に小さい個室があってそこに入る瞬間に脱いだらカーテンがちょっと開いててベージュの股引きが見えただけ」と必死に否定。

何はともあれ仲良しさが伝わってくるエピソードだ。

エピソード②あだ名で呼ぶ程仲良し

@sota.igm530がシェアした投稿

綾瀬はるか・玉木宏の2人は共演作品も多くあだ名で呼び合う仲なんだそう。綾瀬はるかは玉木宏の事を「玉ちん」と呼んでいる。最初は「お玉」と猫の名前のようなあだ名だった。そのうち綾瀬はるかのが色んなものの語尾に「ちん」を付けるようになり最終的に「玉ちん」に。

学生時代にも呼ばれた事のないあだ名に玉木宏も困惑していたそうだ。綾瀬はるかのあだ名をつけるセンスはすごく、誰も考えつかないようなあだ名をつけるそう。

例えば「きょう、会社を休みます」で同じく共演をした福士蒼汰には積木みたいだね。と言ってつけたあだ名は「お福」時代劇のようなあだ名だった。

一方の玉木宏が呼ぶ綾瀬はるかのあだ名は、「お尻」だそう。このエピソードは先程ご紹介した「綾瀬はるかのお尻が見えた事件」からである。あの事件以降あだ名が「お尻」となったと綾瀬はるか自身が同番組「踊るさんま御殿」で告白をしていた。

「お尻」と呼べる仲は相当仲が良い証拠。現場の雰囲気も楽しそう。

仲良しエピソード③安心しあえる仲

@kaaana127aがシェアした投稿

綾瀬はるか主演ドラマ「きょう、会社休みます」の製作発表の場でそれは語られた。お互いの印象を聞かれた玉木宏は「新しい発見はない」と言い切った。

「逆を言えば、安心す。一緒に仕事をやりやすい人です。久しぶりの共演なので楽しみにしてました」と語った。綾瀬はるかは「変わった印象は、前より筋肉が豊富になったことです」と答えた。お互い4度目となる共演。気心が知れているからこそ「新しい発見はない」と言い切れる。