熱愛・結婚の噂も?綾瀬はるか・玉木宏の仲良しエピソード4選!

仲良しエピソード④綾瀬はるかの天然

綾瀬はるかが玉木宏に「休みの日は何しているの?」と質問。それに対して答えた玉木宏だったがなんと質問してきた綾瀬はるかは寝ていたそう。仲が良いからこそ許せてしまうほっこりした天然エピソードだ。

2人の共演作品「ドラマ・映画」キスシーンは!?

harumcさん(@nathu9)がシェアした投稿

 ここで綾瀬はるか・玉木宏の共演した作品をご紹介。2人の共演回数はなんと4回!しかしその中でもキスシーンはたった一度だけ。

共演作品①「映画・雨鱒の川」

初共演は2004年公開の映画。主演は玉木宏で北海道の大自然の中、撮影したのだとか。2人とも女優・俳優としての知名度をあげている時の共演。綾瀬はるか・玉木宏の2人は幼馴染の初恋を描く純愛ラブストーリーを演じた。

共演作品②「ドラマ・赤い運命」

山口百恵が主演を務めたドラマのリメイク版として綾瀬はるかが主演をした。これが二度目の共演である。

共演作品③「ドラマ・鹿男あをによし」

2008年1月玉木宏主演でヒロイン役に綾瀬はるかが大抜擢。これが三度目の共演だった。日本を滅亡を防ぐファンタジー小説がドラマ化されたものだ。このドラマは有名なので知っている方も多いのではないか。さらに綾瀬はるか・玉木宏の2人のイメージをドラマ「鹿男あをによし」を思い浮かべる人も少なくはないだろう。

共演作品④「ドラマ・きょう、会社休みます」

4度目の共演は最近大ヒットドラマとなった綾瀬はるか主演の「きょう、会社休みます」。2014年10月に放送されたドラマで綾瀬はるかはさえないOLの役を演じた。これで2人は4度目の共演。現場でも息がピッタリで終始和やかな雰囲気だったそう。

綾瀬はるか・玉木宏の2人も熱愛の噂は?結婚は?

@minato55555がシェアした投稿

これだけ共演経験も多く、仲良しだからこそ語られてきたエピソードもたくさんある。これほどまでに仲の良い2人は「恋愛関係」に発展しないのだろうか。残念ながら今のところ2人の熱愛報道はない。

しかし玉木宏は「共演者キラー」とも呼ばれており、過去にも何度か一般人や女優との熱愛が報じられた。綾瀬はるかも熱愛報道は何度か出ているが、やはり玉木宏との熱愛報道はされていない。

仲の良い2人だが「一緒に仕事がやりやすい」と語っているだけで恋愛には発展していなさそう。綾瀬はるか・玉木宏の仲良しコンビのファンも少なくはないだろう。5度目の共演が見られるのもそう遠くはないかもしれない。

【みんなに読まれてます】