実は性格が悪いと言われている芸能人ランキングトップ14!

11位:佐々木希

佐々木希お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建と2017年4月に結婚した女優でモデルの佐々木希も性格が悪いと言われている。

元ヤンキーだったことはけっこう有名、バラエティ番組の『しゃべくり007』に出演した女優でモデルの菜々緒から“性格が悪い”と暴露されている。

また、彼女の読んだ雑誌にはライバルと思われる芸能人の顔に×印や塗りつぶしたりしていると言われている。

結婚後はイイ奥さんになれるのだろうか?今後に期待である。

10位:錦戸亮

錦戸亮

アイドルグループ関ジャニ∞の錦戸亮も性格が悪いといわれている。

女癖が悪くお持ち帰りした女性に寝顔写真を暴露されている。また、カラオケ店で大酒を飲んで絡んだりして迷惑をかけ、出禁になったそうだ。

彼は機嫌がいい時と悪い時の差が激しく、カメラ撮影のときも機嫌が悪いと、カメラマンの問いかけも無視するらしい。

ファンやメンバーには好感度が高いそうだが、アイドルとして普段の生活態度でも期待を裏切らないで欲しい。

9位:トリンドル玲奈

トリンドル玲奈

かわいすぎると人気を集めていたハーフタレントでモデルのトリンドル玲奈。

最近あまり見かけなくなったのは性格が悪くて干されたのでは?とウワサされている。

彼女の性格が悪いエピソードを紹介しよう。

プライベートで赤西仁、錦戸亮らと一緒にいたとき、赤西がファンに握手を断ったら、彼女がファンに「あんたなんかと握手するわけないじゃん」といったそうだ。

バラエティ番組では「可愛いいと言われたらムカつく、言われなくてもわかってるし」と発言している。