ワイルドでイケメン?髭のおしゃれな男性芸能人ランキングトップ10!

3位:とっても濃い髭がおしゃれな芸能人・山田孝之

 髭の濃い芸能人と言ったら誰もが思い浮かぶのはこの人と言っても過言ではないほど。
放っておけば顔中髭で覆い尽くされてしまうのではないかというくらい、髭が濃い。
仙人のような姿でメディアに現れることも度々だ。
当たり前だが基本的にはおしゃれに処理してあるので、目鼻立ちのハッキリした濃い顔に黒々としっかり生える濃い髭がとても似合っている。

2位:どんな髪型も髭も似合うイケメン芸能人・綾野剛


 こちらもドラマに映画に出演が途切れない超人気俳優。
役の振り幅は広く、不良、浮気性の夫、産婦人科医、新宿二丁目のスカウトマン等なんでもこなし、今クールのドラマ「フランケンシュタインの恋」に至ってはなんと怪物役である。
髭の綾野剛といえば、映画「ピース・オブ・ケイク」(2015年)でレンタルビデオ屋の髭店長(作品内でも実際にそのあだ名で呼ばれている)を演じ、ヒロイン多部美華子の恋人役として世の女性をキュンキュンさせた。

1位:髭が似合う顔といったら!!いくつになってもカッコイイ竹野内豊

 異性の好みは人それぞれだが、竹野内豊の顔が嫌いな人なんて果たしているのだろうか。
少なくとも私の周りでは聞いたことがない。
大抵の女性のストライクゾーンのどこかしらに入ってくるのが竹野内豊であり、日本を代表するイケメンといっても過言ではない。
丁度20年前にドラマ「ビーチボーイズ」で大ブレイクし現在46歳となった竹野内豊はすっかり髭が似合う男前として定着、その魅力は歳を重ねるごとに増していく。
ダンディーでセクシーな髭顔イケメン第一位はこの人で決まり。