ついに決定!綺麗すぎる日本人美女ランキングトップ30!

24位:男女から人気が高い美人女優の宮崎あおい

宮崎あおい

宮崎あおいは、かなり息が長く人気の美人女優だ。知らない人はいないレベルである。彼女は老若男女幅広い年代から愛され、その人気は既に10年以上も維持している。人気が低下しないところが、彼女の女優としての実力を示している。

23位:独創的なアーティストきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅ

最初、きゃりーぱみゅぱみゅが出てきた時は、一体何なんだこの人は? と思った方は多かったはず。しかし、その人気は国外にも影響を及ぼし、今やトップアーティストの仲間入りをしている。

驚くべきは、その功績だけでなく、このかわいさ。独創的でかつここまでかわいいアーティストは、きゃりーの他にはなかなかいない。

22位:日本のスーパーアーティスト安室奈美恵

安室奈美恵

もはや説明不要のスーパーアーティスト安室奈美恵。画像は38歳だが、とても30代後半には見えない。10歳ほどは若く見える。

90年代半ばごろに日本の音楽シーンを変えた彼女は、今でも第一線で活躍している。

21位:現代風美人の戸田恵梨香

戸田恵梨香

日本的美人という感じとは少し違うかもしれないが、戸田恵梨香は彫りが深くバランスの取れた輪郭をもつ美人だ。ドラマや映画でも活躍し、一時期性格の悪さが懸念されていたが、現在では改善され再び人気が上昇してきている。

20位:最も世界に認められている日本人美女の石原さとみ

石原さとみ『世界で最も美しい顔100人』に、最も多く最も高い順位にランクインしている石原さとみ(2016年までで)は、名実ともに日本一の美女と言えるかもしれない。だが、日本人目線でみた美少女・美人であれば、石原さとみよりも上は存在するだろう。

しかし、性格も存在感も評判の高い彼女は、いずれにせよ日本トップレベルの美女であることは間違いない。

19位:日本人の中年男性に大人気の綾瀬はるか

綾瀬はるか

まさに聖母というに相応しい魅力と包容力を感じさせてくるのは、日本の30代以降の男性に絶大な人気を誇る綾瀬はるかである。彼女の癒し系オーラは世の疲れている男性の心を癒し、癒し度抜群の笑みは多くのファンの心をつかんでいる。