年齢なんて関係ない!芸能人美魔女ランキングトップ5!

第4位:伊藤蘭

芸能人美魔女ランキングで第4位の伊藤蘭は、1955年1月13日生まれ、東京都武蔵野市吉祥寺出身のO型。
1969年に渡辺プロダクションが経営する東京音楽学院に入学し、入学後、スクールメイツのメンバーに選抜された。
1973年9月、田中好子や藤村美樹とキャンディーズを結成。
「年下の男の子」や「春一番」など数々のヒット曲を出すも、1977年7月に解散。その後女優として転身した。

芸能人美魔女ランキングで第4位の伊藤蘭は、1989年水谷豊と結婚、長女・趣里も2011年に女優デビューしている。

芸能人美魔女ランキングで第4位の伊藤蘭は、「あんちゃん」、「事件記者チャボ!」、(木曜ドラマ「 DOCTORS~最強の名医~シリーズ」やドラマでも活躍している。
「西遊記」では、三蔵法師の母・恵泉役を演じた。
夫・水谷豊と共演した映画「少年H」は、モスクワ国際映画祭で、特別作品賞を受賞している。
また、「リボンの騎士」や「悼む人」など舞台女優としても活躍している。

芸能人美魔女ランキングで第4位の伊藤蘭は、人生の楽園で、2000年10月~2008年12月まで、ナレーションを務めていた。

某化粧品メーカーのイメージキャラクターでもある彼女は、「どんな化粧品を使っているのか」と聞かれることが増えたとか。
あの肌の綺麗さは、とても還暦とは思えない。

ということで、伊藤蘭を芸能人美魔女ランキングで第4位とした。