私服がおしゃれな女性芸能人ランキング20人!気になるブランドも紹介!

16位:紗栄子はガーリーコーディネートでセレブなのに真似しやすい!

紗栄子
http://wear.jp/

タレントやモデルとして活躍している紗栄子は、その私生活やファッションが何かと話題になっている。メジャーリーガーのダルビッシュ有や、ZOZOTOWNの前澤友作社長といったセレブ男性を虜にしてきたことでも有名だ。

2017年には、息子たちの進学にともなってロンドンに移住。東京とロンドンを行ったり来たりと相変わらずのセレブ生活を送っているようだ。

「かわいい!」と評判の紗栄子の私服は、ガーリーで女性が好きそうなコーディネートが多いのが特徴。

紗栄子は身長は157cmと平均的で、お手本にしやすいのもポイント。「miu miu」「Lily Brown」「PROENZA SCHOULER」「Chloe」「HERMES」など、ラフだけれど上品なブランドでまとめるのが得意のようだ。

15位:益若つばさは甘辛ミックスでドーリー感満載!

益若つばさ
http://dorama-isho.com/

若い女性から圧倒的な支持をうける大人気元Popteenモデルの益若つばさ。

益若つばさが身に付けたアクセサリーや服などが、瞬く間に売れるなどして、100億円の経済効果を得られた事から『100億円ギャル』としての異名を持つことで有名だ。

そんな益若つばさの私服コーデが可愛いと、世間のお洒落女子の間で話題になっている。

「EATME」という自身のブランドを始め、「MURUA」や「RADYAZEL」など109で販売されているブランドで手ごろな価格のコーディネートも人気だ。

14位:木村カエラは個性的で唯一無二のファッションセンス!

木村カエラ
http://beautyinsight.jp/

モデルの木村カエラは小学6年生の時にカットモデルにスカウトされたことがきっかけでCUTiEの読者モデルとなる。2001年、SEVENTEENの専属モデルとして本格的にモデルデビューを果たし、翌年にバンド活動を始めた。その後、俳優の瑛太と結婚を発表し、現在は二児の母でありながら歌手活動を続けている。

木村カエラの私服は常に個性的で、カラフルで、人を惹き付ける効果があるものが多い。
彼女のファッションセンスは抜群で、他の人が思いつかないような組み合わせや着こなしを見せている。

やはり「コムデギャルソン」「イッセイミヤケ」「エンフォルド」など個性的なブランドが多いようだ。

13位:ラブリはシンプルコーデの中に女性らしさを意識!

ラブリ
http://howcollect.jp/

ラブリは2013年からファッション誌「JJ」で専属モデルとして活躍し、フィリピン人の母と日本人の父をもつハーフ。弟の1人はEXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーの白濱亜嵐なことも有名だが、ラブリのファッションコーデをはオシャレでかわいいと有名だ。

「ADEAM」「EVRIS」「BEAMS」「H&M」などプチプラのブランドやファストファッションも上手に取り入れている。

シンプルだけど女性らしさがあるファッションに女性たちはあこがれるようだ。

12位:新木優子はカジュアルブランド&古着を愛用!

新木優子
https://nonno.hpplus.jp/

nonnoモデルとして活躍中の新木優子は、最近色々ななテレビドラマにも出演しており、その可愛さに男性女性問わず愛されている様子。そんな新木優子がInstagramに載せる私服がお洒落だと話題になっているようだ。

「Hedy」「ZARA」「GAP」などカジュアルかつ低価格のブランドが多く、古着を着ることも多いのだとか。

締めるところと緩めるところをバランスよく考えて着こなしているのも、お洒落と言われる理由だろう。

11位:吉川ひなのは南国ハワイにぴったりのカジュアルコーデ!

吉川ひなの
https://ameblo.jp/hinano-yoshikawa/

モデルの吉川ひなのといえば10代からファッションモデルとして活躍。自分の良さを知っているファッションに定評がある。ママになったいまでもラフで可愛い吉川ひなののコーディネートは、ママコーデとしても参考になるものばかりだ。

「HERMES」「NINE」「GREED」「Christian Louboutin」など、ハイブランドが多いが、南国ハワイにぴったりのラフでカジュアルなゆったりコーデが多い。

最近インテリアブランド「Rubanchou(リュバンシュ)」を立ち上げたりと活躍の幅を広げているようだ。