5位:鈴木えみは超おしゃれ上級者!モノトーンやモード系のコーデでシンプルに!

カリスマモデルとして10代から君臨し続ける鈴木えみの私服は、モノトーンやモード系のコーデがかなり多い。ミモレ丈のスウェットワンピースにショート丈ライダースのバランス感がカッコ良い大人の甘辛コーデや、白Tシャツにスキニーデニムのシンプルコーデも多い。
お洒落上級者の鈴木えみは、大きめトップスやレザー素材、襟物が好きな様子。
「made in HEAVEN」「NIKE」「CAT COPY」「AmericanApparel」など、愛用ブランドも多岐にわたるが、まず1点からコーデに取り入れて彼女のセンスに近付きたいところだ。
4位:山田優は妊婦でも常におしゃれ!カジュアルブランドでルールにとらわれない!

モデルで女優の山田優は、小栗旬と結婚してから仕事をセーブし、子育てを優先しているようだが、その抜群のファッションセンスは健在の様子。撮影現場でも“いつもおしゃれ!”と評判の山田優のルールに囚われない自由なファッションセンスは、女性たちのあこがれの的となっている。
「ZARA」「AULA AILA」「チャーチ」「BLACK by moussy」など、高級ブランドばかりではないカジュアルブランドで固めることが多い。
妊婦のときも、異国情緒溢れる小花柄シャツに、チェーンのサスペンダー付き細身ホワイトパンツを合わせたマニッシュな装いと、おしゃれを楽しむことを忘れないところが魅力だ。
3位:ダレノガレ明美はクールで大人なセクシーコーデ!

ザ・美人な顔立ちと努力で手に入れたスリムなスタイルで大人気なダレノガレ明美。父は日経ブラジル人、母はイタリア人のハーフモデルとしてファッション雑誌『JJ』の専属モデルを務めていた。
現在はバラエティ番組での歯に衣着せぬ発言で人気だが、自身のブランドを立ち上げるなどファッション業界でも精力的に活動している。
愛用しているアイテムも「EMODA」「LAGUNAMOON」「GRL」「MURUA」など同世代に人気のブランドで、真似しやすいのも人気の秘密だ。
2位:梨花は世のママたちがマネしたい私服No1!のシンプルおしゃれコーデ!

18歳の頃にスカウトされ芸能界デビューを果たした梨花。最初は歌手としてデビューし、その後はモデルとしても活躍していたが、2008年頃からテレビ露出が減少。2010年に建築関係の会社に勤める年下の男性と結婚し、第一子を出産してからはママモデルとしてハワイを中心に生活している。
梨花と言えばシンプルかつお洒落な私服が人気で、世の中のママ達が真似したい私服No.1とも言われている程だ。「REEFUR」「CELINE」「Saint Laurent PARIS」など自身のブランドを中心にシンプルでラフなコーデが多い。
一枚で決まるオールインワンコーデなど、南国ハワイにぴったりのコーディネートだ。
1位:ローラは超ハイセンスなファッションでおしゃれクイーンとして君臨!

モデルとして活躍するローラは、バングラデシュ人の父と、日本とロシアのクオーターである母との間に生まれた。目鼻立ちのくっきりした美しい顔立ちと、日本人離れしたスタイルが評判のモデルだ。2008年には『ViVi』の専属モデルになると、抜群のファッションセンスが評判となり、同世代の女性たちの憧れの的になった。
「Merry-go-round」「Maison Kitsune」「Balenciaga」「Amelie Pichard」などあまり聞きなれないブランドが多いが、ローラにしか思いつかないようなおしゃれなコーディネートがたくさんだ。