芸能人が愛用しているスニーカートップ5!

3位:PUMA ローラ

PUMAのイメージキャラクターを務めているモデルのローラさんもスニーカー愛用者の一人だ。

ほぼ毎日更新されるインスタグラムのファッションは女性からの絶大な支持を得ているが、その中でもPUMAのスニーカーは度々登場している。

PUMAのスニーカーといえばスエードタイプが昔から人気があるが、最近ではディスク・ブレイズが高い評価を得ている。

スニーカーの世界ではまだまだPUMAの定着率は低いがローラが愛用している効果もあって、これからもっと愛用者が増えるに違いない。

2位:ニューバランス 梨花

今女性に人気のあるスニーカーといえば、軽くて履きやすくて形の可愛らしいニューバランスなのではないだろうか。

そんなニューバランスを愛用しているのがモデルの梨花さんだ。

もともと梨花さんが雑誌で着た洋服はすぐに完売してしまうといった人気がある彼女がネットにニューバランスを履いた写真をアップするとニューバランスに注目くる女性が急上昇した。

子育てをするようになり、スニーカーを履く機会も増えた彼女のファッションを参考にする女性はこれからも多そうだ。

1位:コンバース,紗栄子

今なにかと話題の紗栄子さんはコンバースをチョイスしているようだ。

紗栄子さんのファッションは、可愛らしい女性という印象が強く、どちらかというとスニーカーが似合うようなファッションではないような気がしていた。そんな心配もなんのその、彼女らしいファッションにコンバースはバッチリマッチしていた。

形やデザインが多様になりそれぞれのブランドが進化していく中、昔から変わらず安定しているシンプルなコンバースは比較的どんなファッションにでも合うということがよくわかる。