胸毛が印象的な芸能人トップ5!

3位:ペナルティのワッキーの胸毛がすごい!

胸毛がすごい芸能人といえば、お笑いコンビペナルティのワッキーだ。

彼はしばしば上半身裸になり、その草原のような胸毛をお茶の間に披露していた。

これに嫌悪感を覚えた女子からは目の敵されているワッキーだが、

一部の女性ファンからはやたら胸毛を触らせてくれるよう頼まれるらしい。

また、彼は腹筋もものすごい。

印象的な胸毛と隆々とした腹筋が、見事なコンビネーションで

独特のフェロモンを醸し出している・・・のかもしれない。

2位:山田孝之の胸毛が格好いい!

様々な役柄を見事に演じ、日本映画界に於いて大活躍中の山田孝之。

実は彼の胸毛もかなり印象的だ。

胸部にエンブレムのごとく広がった体毛はいかにも勇ましく、

ダンディズムに満ち溢れている。

一部の女性ファンからは「気持ち悪い」「脱毛してほしい」など

不評のようだが、当の山田孝之本人は気に入っているようで、

自身の写真集のコメントにおいて「胸毛は僕の誇り」とまで言い切っている。

胸毛を含めた自身の体に対する圧倒的な自身が、

俳優、山田孝之の強さなのかもしれない。

1位:ピース綾部の胸毛がすごすぎる!

芸能界でもっともインパクトのある胸毛を持つのは誰か。

それは、ピース綾部である。

最近は格差芸人として売り出し中のピース綾部であるが、

その胸毛は間違いなく相棒に勝っている。

まるで青海苔をまぶしてのばしたかのようなその胸毛は、

否が応にもこちらの注目を引き付ける。

その温和そうな顔に似合わず、かなりくどい胸毛である。

だが哀れなことに、彼はこの胸毛が原因で、

女性からフラれてしまったことがあるらしい。