イケメン競艇選手ランキングトップ5!

3位:松井繁

第3位は松井繁選手である。

競艇を知らなくても彼の名前を聞いた事がある人も多いと思う。それだけ松井が競艇界のトップにいるとゆう証だ。

若くて爽やかとは違い、多くの経験を積んできたからこそ溢れるクールでダンディーな顔立ちは、歳を重ねる度に更に渋く憧れ度が増していくのだ。

実力面でも王者であることを証明し続け「松井も終わり」と呼ばれる状況も何度も跳ね返し結果を残してきたのだ。

生涯獲得賞金額・優勝回数は松井が王者である証と、彼にしか出来ない記録としてファンを魅了し続けているのである。

男女問わずファンから愛される、実力と人気を兼ね備えたイケメン選手だ。

2位:篠崎元志

第2位は篠崎元志選手である。

デビュー当初から抜群の競艇センスとモデルのようなルックスとして、多くのファンから注目され続けている選手である。選手紹介や同じレーサーからも、イケメン競艇選手として扱われる事も多いのだ。

そんな若手を代表する選手として活躍する篠崎も、今年で30歳になりレースもルックスも味が増して来た。

人気のイケメンレーサー篠崎が積み上げて来た経験が開花し、今年はトップレーサーとしてさらに競艇界を盛り上げてくれるであろう。

多くのスーパースターを生んでいる福岡支部の若きエース篠崎元志。そのルックスはまさに全国で有名なイケメンである。

弟である篠崎仁志も同じ競艇選手であり、人気・実力は元志ほどではないが高い支持を受けている。

1位:山崎智也

第1位は山崎智也選手である。

若い頃から甘いマスクで女性ファンから高い支持を誇っている競艇界の王子様。イケメンとゆうだけではなく、確かな実績と技術を持ち合わせており、競艇最高峰のレースSGにも常連である。

嫁は元競艇選手で最強女子レーサーの横西奏恵。競艇界の最強夫婦である。2011年の笹川賞では夫婦対決が実現し話題になった。

1位を選ぶ際に山崎と篠崎、この2人で非常に迷った。多くのランキングでは篠崎が1位に選ばれているが、2015年の年間獲得賞金額1位・SG3冠など輝かしい活躍をしたことを考慮し、山崎をイケメンランキング1位にしたのだ。

年齢的には中堅。しかし若手に負けない攻めの走りと、ベテラン並みの確実な技術を持った山崎は、これからも多くの競艇ファンを魅了し、その甘いマスクで女性ファンの心も魅了し続けるだろう。

イケメン競艇選手を応援しながら、投資しませんか?
初心者も安心。玄人も納得、信頼の競艇情報(無料)をいますぐGet!!

競艇 広告