クールな女性が恋愛で見せる特徴トップ5!

3位:彼氏の欠点など言いにくいことも言ってくれる

なかなか人に欠点は言いにくいものだ。言ったことで嫌われたくない、嫌な思いをして欲しくないという思いに駆られるからだ。

しかしクールな女性が彼女になると、はっきりと欠点を告げられるだろう。これは彼女の中でこの人はこのままでは困ることになるだろうと考えているからだ。そう思うのに黙っておくことは出来ない。

クールに周囲を見回す彼女は彼氏のこともじっくりと見て分析しているのだろう。向上心のある彼女だからこその行動なのだ。

2位:どんな相手にも同じ態度を貫くが彼氏は別

クールな女性は相手によってコロコロと態度を変えることはない。どんな相手にも一定の距離で同じ態度を貫くのだ。

クールな女性といえば冷たい印象を受けるかもしれないが、人に媚びないという意味では尊敬に値する。そんな彼女を持つと彼氏の株も上がるのではないだろうか。

簡単にクールな女性の心の中には入り込ませてもらえない雰囲気だ。

しかし、彼氏に対してまで同じではない。心を許した彼氏との距離は近くもなり自分の気持ちも話すことになる。そんな態度が彼氏を有頂天にさせることをわかっているかどうかはわからないが、それでも彼氏は自分は特別な存在なのだと感じるだろう。

1位:人には見せないクールが崩れた笑顔

クールな女性だからと言っても笑わないわけではない。他人に見せる笑顔と彼氏に見せる笑顔は違うということだ。

彼氏に見せる笑顔は心からの笑顔でいつものクールな女性像が崩れてしまう。彼氏だけの特権だ。人間味溢れる笑顔はその場の空気をも照らしてくれ、和やかな雰囲気の中、共に過ごすことが出来る。

いつも気を張っている彼女が気を許している瞬間は、彼氏にとっても至福の時になるのだ。

クシャっとした笑顔、かっこいいという形容詞がぴったりと当てはまる彼女を可愛いと一人の女の子を思う素敵な笑顔が見られることになる。