美男美女!いま話題の犬顔芸能人ランキングベスト10!

6位:これから期待の奥仲麻琴

奥仲麻琴はアイドルグループPASSPO☆の元メンバーで、PASSPO☆の中でも特に人気の高い人物だった。現在は女優業に専念し、独自の活動を始めている。

ドラマ出演などでも人気が出てきている彼女は、まだまだ20代前半という年齢もあり、これからのタレントだろう。最近、露出が減ってきているのが気になるが、とんでもない美少女なのでこれからも活躍してほしい。

5位:子犬顔の板野友美

板野友美も犬顔に見えないだろうか。どちらかと言えば子犬のようなほっそりした顔つきと、華奢な全体像が子犬っぽさを演出している。性格も子犬っぽい感じで、警戒している相手には嚙みつきそうだが、好きな人には甘えようとする性質も似ているように思う。

AKB48卒業後も順調に活動を続けている板野だが、このまま活動が途切れないようこれからもがんばってほしい。意外と根性のある彼女のことなので、まだまだこれからの活動も期待できるだろう。

4位:まさに犬顔の前田敦子

前田敦子は誰が見ても犬顔と言って間違いない。どの角度から見ても犬顔の彼女は、もしかしたら子どもの頃から犬と一緒に育てられたのではと疑ってしまう程に犬に似ている。

性格も、AKB48時代は真面目に秋元康に尽くし、言い方は悪いが盲目に主人に尽くすような振る舞いをしていた。秋元康の厳しい意見にめげることなく、いつも秋元氏の想像を超えた活躍を目指そうとした彼女は、精神的にも犬のように忠実でかわいいアイドルだったろう。

現在でも女優として活動している彼女は、賛否両論を受けながらもAKB時代に培った経験を生かしてがんばっている。息を長く活動を続けられるように、これからも精進して上を目指していってほしいと思う。