美男美女!いま話題の犬顔芸能人ランキングベスト10!

3位:トップアイドルだった大島優子

前田敦子に続いて、大島優子もかなりの犬顔だ。意外と特徴的なその顔立ちは、非常にかわいらしく笑い、えくぼも特徴的である。

犬も笑い顔をすることがあるが、笑った時の犬と大島優子の表情は非常に酷似している。そんなことを言われて本人は嬉しいかどうかはわからないが、大島優子もかなりの犬顔であることは間違いない。

大島優子はファン対応が良いことで有名で、身近に感じられるアイドルとしてはナンバーワンだっただろう。前田敦子とトップを競い合ったが、純粋なアイドルとしての能力は大島が一歩リードしていたかもしれない。歌もダンスも上手く、低身長とは思えない存在感を出していたが、そのオーラの大きさこそが大島の最大の魅力だったように思う。

2位:面白美男子のDAIGO

メンタリストではない方のDAIGOは、北川景子と結婚して幸せに芸能活動をしている。チャラい見た目とは裏腹に、かなり思いやりの強い人物のようで、北川景子を溺愛しているようなエピソードは数知れない。

内閣総理大臣だった竹下登が身内にいるので、かなり由緒ある家系の人物だと言える。アーティストとしての活動はイマイチ伸びなかったが、お笑いタレントとしてはイケメン過ぎて、一気に人気が上昇した。DAIGOもよく見ると、かなり犬顔であることが伺えるだろう。

1位:千年に一人の犬顔の橋本環奈

千年に一人の美少女と称された超美少女の橋本環奈は、かなりの犬顔だ。純粋に犬顔の人物なら他にも大勢いるかもしれないが、彼女の美貌と犬顔とのマッチングは評価できるので、堂々の一位だ。

橋本環奈はこれからも活躍が期待できる女優で、年齢もまだまだ若いため将来が期待できる。老若男女問わず愛されそうなその顔は、これからも様々な軌跡を見せてくれるだろう。