イジュンギと熱愛が報じられた歴代彼女トップ4!

イジュンギとは

イジュンギと熱愛が報じられた歴代彼女を紹介する。

女性と見紛うほどの美しさから、「女よりもきれいな男」というキャッチコピーを持っているイジュンギ。

俳優になりたいという夢を叶えるために、高校卒業後に単身でソウルに移住し、バイトに明け暮れオーディションを受け、やっとデビューを飾ったのは、紙面の広告モデルという仕事だった。

しかし、それから三年後、日韓合作映画作品「ホテルビーナス」で銀幕デビューしたが、まだ生活は苦しい状況で、バイトを続けていたという。

そんな彼が大ブレイクしたのはその1年後、「王の男」に出たことがきっかけでその美しい容姿が話題となり、前述のキャッチコピーがついた。

しかし彼は、テコンドーの大会に出場したほど引き締まった肉体を持っていて、その顔の美しさと相まってなんとも素晴らしいギャップを生み出している。

俳優活動だけではなく、2008年には歌手デビューを果たし、2012年にオリコンチャート1位を記録した多才な俳優の彼の歴代彼女はどんな人たちなのだろう。

今回は、そんな美しさを持ったイジュンギと熱愛報道があった歴代の彼女たちを紹介しよう。

【一緒に読みたい】

4位:元ミスコリア

名前は不明だが、イジュンギは韓国の美しい女性の象徴に輝いたミスコリアと噂になっていたようだ。

語学堪能、バレリーナを目指していたということもあり、更には芸能界デビューを果たしたミスコリアとイジュンギは、彼の兵役義務終了直前に噂が出始めた。

きっかけは、彼のいきつけの美容室スタッフから彼女を紹介されたことで、それから熱愛関係に発展したということだが、両所属事務所は「美容室スタッフから紹介されて会っただけで、交際関係ではない」と語っている。

実際ジュンギも、「彼女のことは妹のように思っているのに、何故そんな彼女と噂が立つのか」と困惑していたらしい。彼女も彼女で「それだけのことで熱愛だと言われるのか。

彼とは兄妹のような中であり、芸能界の先輩として演技指導を受けていただけだ」と呆れ気味に語っていたそうだ。

1
2
3
4