人気芸能人の裏話トップ5!

芸能人の裏話

今回紹介するのは、芸能人の裏話についてだ。

華やかな芸能界、魅力的な芸能人たち。

だが、彼らも人間、ひとつやふたつ、いろいろ人には言えない秘密があるのではないだろうかと考えてしまうのは、当然と言えよう。

「テレビで笑顔を振りまいているあの美人アイドルに、実はこんな過去が……?」

「あの素敵な芸能人に、こんな一面が……?」

などなど、芸能人に関する裏話は尽きない。

というわけで今回は、数ある芸能人の裏話の中から、選りすぐった五つを紹介していく。

これを読んでしまったら、もう芸能人を明るい目線で見られなくなるかもしれない……。

5位:西田敏行、衝撃の裏話!?

芸能人に関する秘密の裏話ランキング、まず一番最初に紹介するのは、あのベテラン俳優に関する秘密の噂だ。

西田敏行といえば、映画『釣りバカ日誌』シリーズや、『探偵ナイトスクープ』の局長などで知られる、人情派の芸能人だ。

物腰柔らかな顔に加え、すぐに泣いてしまう涙もろい様子が、一部女子から「お父さんにしたい」と評判らしい。

だが、そんな彼には、恐ろしい一面があると噂されている。

なんと彼は「異性の骨を折って恍惚を得る」という奇怪な性癖を持っているらしいのだ。

お忍びで東南アジアに赴き、そこで幼い少女を安く”買う”。

自身の性癖を知られないために、わざわざ海外まで行く、その時点でもうすごい。

そして、その腕や足の骨をいきおいよくへし折って、性的興奮を得るのだという。

普段の穏やかな彼からは到底想像できない、あまりにも恐ろしすぎる話であるが、果たして真相は……?

1
2
3
4