過食症ではないかと噂される芸能人トップ5!

3位:過食症と噂されている川島海荷

女優でありながらZIPの司会者も務めている彼女は、激太りを頻繁に繰り返すことで有名だとか。

太りやすい体質でもあるかもしれないが、体型をキープするために過食症と拒食症を繰り返しているのではないかという憶測もされている。画像検索をしたらやせてる写真太っている写真両方出ており体型の変化が多いように感じる。

どちらも可愛く見えるが、太ってばかりではいかないのだろう。もちろんスリーサイズや体重の公開はしていないようだ。

2位:過食症と噂されている紺野あさ美

元モーニング娘で現在はテレ東アナウンサーとして活躍中だったが、2014年体調不良を理由に休職。原因はプロ野球選手との熱愛報道後の破局と言われているが、その間に激やせして拒食症を疑われた。

現在では、同僚と食事後1人でラーメン店に寄り、その後はコンビニで総菜を袋いっぱい買い込んで帰宅をしているところを週刊誌で報じられている。また、都内カフェバーにて大量の料理を黙々と食べる姿を目撃されたり、バックの中にはお菓子が常備され暇があれば食べている姿に、テレ東社内でも彼女の食欲を心配する声もあるという。

2017年1月に結婚をした彼女。今後は心身ともに健康になっていくよう彼女の活躍ぶりにも期待したい。

1位:過食症と噂されている有村架純

昨年のNHK紅白歌合戦の司会をも務めた大人気女優。

役作りで髪型をボブにしたときに、太った!?との声があがった。また、デビュー当時と比べ肌荒れがひどいと言われており、過食によるものではないかという憶測が出ている。彼女はもともと丸顔。太ったように見えるのは髪型のせいだと思われる。

そして指摘されている肌荒れ。実は私は気づかなかった。そんなに変わった?と思うのは自分だけだろうか。太ってようがなんだろうが彼女の内から滲み出ているものはとても魅力的だと思う。

以上が、「過食症ではないかと噂される芸能人トップ5!」あくまでも噂されている方達であるが、いかがだっただろうか。

過去に摂食障害を告白している芸能人も多数いる。芸能界という世界はプライベートな時間もなく、不規則な生活に心無い言葉を受けることもありストレスをためやすいだろう。

かくゆう私も実はここ1年で過食により20㎏も太ってしまっており、彼女たちと自分を重ね合わせて見てしまう。どうか負けないで!とエールを送りたい。