マツエクをしている芸能人トップ5!

3位:カールをミックスし引き締まった目元が印象的なダレノガレ明美

3位は、ハーフモデルのダレノガレ明美さんである。

小顔で華奢で、目がぱっちりとしていてとても可愛い印象の彼女だが、マツエクで、目元の美しさに更に磨きがかかっている。

これ以上デカ目になる必要など無いのではないかと思うのだが…芸能人の美意識は本当に計り知れないものである。

そして彼女のデザインも同じくタレ目風。ちなみにタレ目デザインは、芸能人だけではなく一般人にも人気がある。

マツエクはCカールとJカールをミックスし、目頭から目尻にかけて9mm〜11mmと長くしている。

目尻にかけて長くしていく事で上品でセクシーな目元にもなるのでオススメである。

2位:スーパーナチュラル!Cカールが目元にぴったりの石原さとみ

2位はとにかく可愛い石原さとみさん。

ドラマに映画にCMまで、幅広く芸能活動をしている女優さんである。マツエクしている芸能人を調べている中で一番意外だったのが彼女で、

「どうやったらこんなに自然なマツエクがつけられるのだろう」と思ってしまうほどにナチュラルなのである。

そういえば彼女はある時期を皮切りに一気に垢抜けて美しくなっている。

もしかしたらマツエクがポイントになっているのかもしれない。

彼女のマツエクのデザインも目尻長めのデザインなのだが、Cカールのみを使っているのでキュートな印象である。

目頭から目尻にかけて8mm、9mm、10mm。80本しか付けないようなのでよりナチュラルに見えるのだろう。

ナチュラルに盛れるこのデザインは一般の女性も真似したくなるのでは?

1位:カラーマツエクをいち早く取り入れ、目元に華やかさを演出した菜々緒

1位は女優、モデルの菜々緒さん!

悪女役がどハマりしている、クールビューティーな女優さんで、大きな瞳と綺麗な黒髪に、9頭身のスタイルがかなり目を引く芸能人である。

彼女のマツエクに対するこだわりは強く、なんと普段はパープルとピンクをミックスしたカラーエクステを目尻につけていて、普段は黒いマスカラで隠しているそうなのだ。

少し奇抜な感じもするが、彼女がつけると妖艶な雰囲気とマッチしてとても素敵な目元になるに違いない。

菜々緒さんのマツエクのデザインは上まつげに170本、細いタイプのマツエクをつけてふんわりとボリュームを出している。

目頭と目尻にはBカール、中央のみ強めのDカール、いずれも9mmである。

中央の強めのカールで目の丸みを強調しつつ、目尻にかけて緩やかなカールで、幅広くセクシーな目元を演出している。