顔が似ている・そっくりと言われている芸能人トップ9!

6位:遠藤要とエハラマサヒロは瓜二つ!

遠藤要の名は、映画ファンには知れ渡っているようだ。

不良映画『クローズZERO』や『アフロ田中』などで重要な場面を持つ役を何度も演じ、その演技力には定評がある。

そんな遠藤要にそっくりな芸能人は、エハラマサヒロ。

数々の「細かすぎて伝わらないものまね」を武器に人気を博しているお笑い芸人だ。

そんな遠藤要とエハラマサヒロ、並べてみるとそっくりどころか瓜二つである。

兄弟どころか、これはクローン人間だ。

二人の間には交友があるらしいが、友人たちは彼ら二人を見分けることができるのだろうか。

5位:広田レオナと真木よう子

広田レオナさんと真木よう子さん共に女優として有名だが、確かにそっくりである。

二人とも目がぱっちりした小顔で、美人という点では似ている点があり、まるで姉妹のようだ。

真木よう子さんは女優としてドラマやバラエティーなど多方面で活躍しており、「リアリティという言葉がチープに感じるくらい自然な演技をする」と評価されるほどの実力である。

広田レオナさんも、1983年に「大丈夫フレンド」で女優としてデビューを果たし、幅広く高い評価を得てきた。

広田レオナさんは数多くの作品に出演し、今では個性派女優としても地位を確立している。

4位:スピードワゴン井戸田潤と五郎丸歩

スピードワゴンの井戸田潤が、ラグビー日本代表の五郎丸歩にそっくりだと噂になった。確かに似ているが、ひげを生やしたらもっとそっくりになると評判だ。

五郎丸歩が載ったスポーツ紙面を持った写真が掲載され、ネット上では似ているとの書き込みが数多く見られる。

五郎丸のルーティンポーズは、まさに本人そのものである。井戸田潤の顔がラグビー五郎丸歩選手に似ているので、「最近は小説書いたりラグビーの試合で忙しいですね」と間違って声をかけられるそうだ。