顔が似ている・そっくりと言われている芸能人トップ9!

3位:DAIGOと三浦翔平

DAIGOと三浦翔平の髪形やぱっちりとした目が似ていて、そっくりだとの噂が広がっている。

DAIGOは、タレント、ミュージシャン、俳優として活躍しており、ロックバンド「BREAKERZ」でボーカルを務めている。

元内閣総理大臣の竹下登の孫としても有名だ。三浦翔平も俳優やファッションモデルとして活躍しており、フォトジェニック賞や理想の恋人賞を受賞して話題になった。

たまに三浦翔平がバラエティに出ていると、DAIGOが出ていると見間違える人は少なくないだろう。

2位:内村光良と宮川一朗太

内村光良と宮川一朗太が、かなりのレベルで激似だと話題になっている。

内村光良はお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンとして有名で、数多くのバラエティー番組で活躍中である。

ジャッキー・チェンに似ていて、「チェン」とも呼ばれていた。最近では、子育てにも熱心なパパとしてのキャラクターになっている。

宮川一朗太も俳優として、幅広い役をこなすベテランだが、ウッチャンに似ていて、ついつい演技を真面目に見れない人も多いだろう。

1位:芹那とのっち(Perfume)

SDN48の元メンバー・芹那とPerfume ののっちが激似で、同じ顔をしていると話題になっている。

よく見ると目元やまゆの形は違っているが、パッと見の雰囲気や髪型がそっくりだと評判である。

芹那は鼻にかかったような声とのんびりと甘えたようなしゃべり方をするので、話していると見間違えることはないだろう。

のっちは世界を舞台にテクノポップユニットとして大人気である。

似ている芸能人は数多くいるが、芹那とのっちがランキング第一位である。