定番から人気商品まで!ファミリマートでおすすめのパンランキング10選!

マルエツ

人気のコンビニ・ファミリーマート

人気コンビニファミリーマート。ホットメニューからパンまでおいしいものは多い。定番メニューも限定メニューも取り扱っているが、オススメの商品も知っておきたい。

今回は、定番から人気商品まで、オススメのパンをランキング形式で紹介していく。明日にでも食べたい商品ばかりだ。

【みんなに読まれてます】

10位:定番のパンだがとてもおいしい。ファミリーマートのメロンパン

メロンパン

ふんわりとしたやわらかい中身のパンの周りには、さっくりとしたバター風味の部スケットがかけられているメロンパン。食感も風味もコンビニとは思えないできになっている。値段も100円と安くコンビニでもしっかりとした味わいのあるパンを手に入れられる時代になった。オリジナルブランドのパンでもバカにできない。

9位:ファミリーマートのパン・ケーキ。風味もよく人気も高い

パンケーキ

ファミリーマートにあるもちっとホットケーキ。こちらは中にはさんであるメープルとマーガリンが甘くとても癖になる。さらに、外の生地もふんわり・もっちりしているので一度食べ始めると2個入りでもぺろりとたいらげてしまうほどおいしい。

8位:低糖質パン。ファミリーマートでもヘルシーパンが手に入る。

野菜

ファミリーマートには低糖質のパンも売っている。そのひとつが、ショコラブランと呼ばれるチョコ味のパンだ。価格も110円とお手頃だ。

小麦ブランを使用しているため、食感がぼそぼそになりやすいのでは?と思う方もいるかもしれないが、しっとりとした食感になっている。中身の空洞が大きく、その中にチョコが入っており低糖質ながらも控えめな甘さがきちんとあるようだ。

7位:低糖質のメロンパンも人気

サラダ

こちらも小麦ブランを使用したメロンパンになっている。発酵バターを使っているが、カロリーは高くなく、甘みや香りもきちんとある。こういったヘルシーパンはどこのコンビニにもあるが、ファミリーパートもおいしく食べやすいパンばかりだ。

1
2
3