菅田将暉のオシャレすぎる私服ファッショントップ10!

3位:柄シャツ

仕事がらシャツを着ることも多い菅田将暉さんだが、シンプルなカッターシャツを着るということは仕事以外ではあまりない。

菅田将暉さんはシャツ選びのセンスも光っており、こちらは白のシャツに赤や黄色の柄の入ったものをチョイスしている。

大人っぽい落ち着いたカラーのものを選ぶ場合であっても柄物を選ぶことが多いようで、この他にもストライプやチェックなどのシャツも好んで着ているようだ。

私服でもシャツを着ることが多いことから、シャツ好きであると考えられる。

2位:スラックスコーデ

今時の男性は太いパンツよりも細いパンツを好むが、菅田将暉さんは違うようだ。

彼は、とにかくパンツは太ければ太いほど好きだと豪語している。

そのスラックス好きには磨きがかかっておりあらゆる種類のスラックスを持っている。

彼の私服のスナップは多くがスラックスを履いてるもので、細いズボンを履いてることはほとんどない。

昭和感を漂わせる彼の個性的なファッションスタイルには、スラックスがなくてはならないものとなっていると言える。

もはやスラックスなしに菅田将暉のファッションは語れない。

1位:ハットをチョイスした古着コーデ

古着が大好きで時間があるとすぐに古着屋さんに行くということでも有名な菅田将暉さん。

彼の個性的なファッションの原点はここかもしれない。

こちらジャケットにハットというファッションスタイルは、菅田将暉さんの中ではとてもシンプルなものだがそれがいつもの派手なファッションとのギャップでよく似合っている。

最近では雑誌でもその個性をいかしたファッションが注目され私服での登場も多いので、このようなシンプルな古着姿を見られるのはある意味でとても貴重なことだ。