イクメン藤木直人!ファンも気になる3人の子供に関する情報4選!

人気のイケメン俳優・藤木直人

イケメン俳優として人気の藤木直人。44歳となった今でも若々しく、生活感を感じさせないが、実は3人の子供がいるかなりのイクメンなのだ。ドラマ「そして母になる」では中学生の子供をもつ父親役を演じ、その愛情あふれる演技で話題を呼んだ。

この記事では、そんなイクメン藤木直人の気なる3人の子供に関する情報4選をランキング形式で紹介していく。藤木直人のプロフィールからプライベートまで、最新の情報をぜひ一度読んで確かめてみて欲しい。

【みんなに読まれてます】

藤木直人のプロフィール

1972年岡山県倉敷市で二卵性双生児の弟として生まれる。兄とは顔は似ていないらしく、兄は東京大学卒業後、医者をしているとの噂もある。

早稲田大学理工学部在学中に、ファッション誌「メンズノンノ」のモデルに応募するが落選。しかしその後、芸能事務所の目にとまり、映画版「花より団子」の花沢類役で芸能界デビューを果たす。以降俳優としての活動を中心に「ホタルノヒカリ」や「ラストシンデレラ」で人気を博す。

歌手としてライブツアーも行う他、バラエティ番組「おしゃれイズム」では司会を務めるなど、多方面での活躍に注目が集まっている。

4位:藤木直人の奥さんは誰?

藤木直人は2005年に6歳年下の一般女性と結婚している。2人の交際は、藤木が大学4年生の時(藤木は一浪)に昭和女子大学に通っていた奥さんが藤木の所属する早大サークルに入部してきた時から始まったと言われている。

奥さんは目鼻立ちの整ったモデル風の美人で、有紗という名前らしい。奥さんは大学卒業後は都内のCM制作会社に勤務する。それから2人の間に色々あったとは思われるが、およそ9年間の交際を経て結婚したというから、2人とも純粋な心の持ち主だったのだろう。

藤木は時折、番組で奥さんとの生活を語ることがあるが、今でもラブラブの生活を送っているようで共演者からも羨ましがられている。

3位:藤木直人の子供の年齢、性別は?

藤木直人には現在3人の子供がいる。2006年に第一子誕生し(現在9歳)、2010年に第二子(6歳)、2016年に第三子(1歳)が誕生している。

性別、名前についてはいずれのお子さんも非公開としており、第三子の誕生はファンクラブ会員だけに報告されていた。私生活をほとんど公開しないことで有名であるが、1人目は男の子、2人目は女の子であると言われている。