イクメン藤木直人!ファンも気になる3人の子供に関する情報4選!

2位:藤木直人の子供はどこの学校?

藤木直人は千葉県の進学校である県立佐倉高校を出て、早稲田大学理工学部に入学している高学歴芸能人である。それゆえ、子供の教育にも力をいれていると思われる。

そんな藤木直人の子供の学校として噂されているのは「和光学園」である。校内での目撃情報から、現在は和光学園の幼稚園から小学校に進学している様子。和光学園と言えば、正直偏差値はそれほど高くはないが、芸能人の子供が多数在籍しており、プライバシーの保持やマスコミ管理がしっかりしていることで知られている。

また、卒業生の中には現在芸能界で活躍している有名人も多数いて、学業だけでなく、個性を伸ばす独創的なカリキュラムでも評判を呼んでいる。藤木直人もそういった点から和光学園を選び、子供達のために学校から近い世田谷区に引っ越したのではないだろうか。

1位:藤木直人のイクメン伝説

藤木直人は2010年に世田谷区に200平米の土地を購入し、地上3階建ての家を建てており、総額1億2000万円はすると噂される豪邸のようだ。日頃から「子供は宝物で、自分の人生は子供のためにある」と話す藤木は、ご近所でも有名なイクメンらしい。

朝のごみ出しはいつも藤木が行っており、仕事のない日には子供の学校の送り迎えもしているという。また、休日には自宅前で子供と楽しそうにキャッチボールをして遊ぶ姿も目撃されている。そのあまりにも家庭的でイクメンな様子から、奥さんが出て行ったのではないかとの噂まで出たというから、驚きである。

意外だが、藤木はツイッタ―やインスタグラムをしていないので、奥さんの姿も子供の姿も明らかにされていない。現在インターネット上で出回っている子供とのツーショット写真と噂されるものも、本人のものではないと言われている。

そんな中、2016年に雑誌「女性自身」にプライベート写真が流出した。藤木の誕生日に、奥さんと生まれたばかりの赤ちゃんの3人で買い物に行くところを撮影されたものだ。その時の藤木の様子として、手慣れた手つきでベビーカーから赤ちゃんを抱き起こし、楽しそうに奥さんと談笑していたと記されている。

テレビでは見せない藤木直人のプライベートでの素顔は、女性ファンにとっては、まさにイケメンでイクメンの理想の夫そのものであるに違いない。

【みんなに読まれてます】